しばらく休んでるのにもかかわらず・・・

 しばらく休んでいるのにもかかわらず! ご訪問ありがとうございますっ。


 本気で色々ありまして。。。
まずひとつは~ 職場を変えることにしました~
それも割と突然に( ´艸`)

 同じ系統の仕事にはなると思うけれども、一旦5年以上働いた職場を去ることになりました。
そして、もう何年振り?? かの夏休みを楽しんでおります。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

 ということで、早速実家に帰省。
IMG_6504.jpg
IMG_6511.jpg
電車に乗るのにここから出せ出せと泣き続けるれんと、めっちゃ我慢しているあい。
IMG_6514.jpg
撫でてないとうるさいからず~っとれんを撫でてると~
IMG_6516.jpg
あい『あいだって我慢してるんだからね!!』
IMG_6518.jpg
やっと落ち着いたおふたりさん。


 そしてやっと実家に到着。
IMG_6526.jpg
IMG_6527.jpg
おとんのよこでにへら~なあいと
IMG_6534.jpg
IMG_6537.jpg
ばぁば大好き~ なでなで堪能中のれん。


あいは初めてのお泊り・・・どうなるのか???


 全然皆様のところに遊びに行けていないのにもかかわらず、優しいコメントをたくさんありがとうございます~
実家に帰ったので三食モリモリ食べて、食っちゃ寝してやりますよっ。
ほんまにご心配おかけしましたが~さんにんぷらすじじばばも元気です~

皆様も、まだまだ暑い&台風とかお気を付け下さいませね。

  1. わたしのこと
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/08(火) 08:44:39 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/08(火) 21:05:56 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/08(火) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ edit ]
転職おめでと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
なのかな??

甘えん坊爆発のれん君に対して、あいちゃんは静かだったんだ~
電車なんて・・・みかんが激吠えしそうだから
怖くて乗れないよーー(^▽^;)
あいちゃんエライね~~♪
すっかり じいじにも慣れて、すっごい成長だよね!
家族水入らずで、夏休み満喫してね~(≧▽≦)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム