ブログお休みしていましたが・・・

 わたしの事なのですが、色々ありまして・・・

ですが解決の方向へ。
もう大丈夫なのですが、色々ありすぎて・・・落ち着いてブログを書く時間がない。
皆様のブログで癒されに行くも、コメント書きまでできなくてごめんなさ~~い。




うちのわんずは元気いっぱい🎵
IMG_6308.jpg
IMG_6309.jpg
IMG_6319.jpg
IMG_6346.jpg
IMG_6401.jpg


 ブログを休んでいるのも関わらず、ご訪問いただきありがとうございます~
今しばらく再開までお待ちくださいねっ。

  1. わたしのこと
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2017/08/03(木) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ edit ]
ゆうちゃんどした?
ホントに大丈夫??
ひとまずれんちゃんあいちゃんに
しっかり癒されときー(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/04(金) 09:14:18 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/04(金) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. mauloa
  4. [ edit ]
こんにちわ^^

大丈夫ですか?
何もしてあげられなくて、もどかしいです。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/05(土) 00:50:47 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/05(土) 01:54:56 |
  2. URL |
  3. 粒主
  4. [ edit ]
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
山あり谷ありなこの頃なのですね。
そんな時もありますよね。
でも、解決の方向ならば何よりです。

週刊ブロガーの私が言うなと我ながら思いますが(´-ω-`:)
いつも優しいゆうさんのブログの愛読者の皆さんは
大変心配はすれど、更新してない事自体を
不満に思う方は1人もいないんじゃないでしょか?

慌ただしい中、事情をお知らせくださり
ありがとうございます(*^ω^*)
これで安心して引き続きストーカーできます(笑)

ゆうさんのお悩みが、早く終息しますように。

  1. 2017/08/05(土) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ edit ]
おひさしぶり~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
前回記事の、ドヤ顔れん君&あいちゃんを見てるだけで
毎日ニヤニヤしてる変態おばさんだから
更新がなくても大丈夫だよ~~~( *´艸`)
落ち着いたら、たくさん可愛いおふたりさん見せてね~♡

てか、今回のあいちゃん・・・
ベタベタしてる れん君に、ちょっと引いてる~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム