30分記事にチャレンジ!

 すごい!! 1年以上前は、わたしのブログって読者も少ないしコメントも少なくって、気になる事をちょっと質問しても答えがないのが当たり前やったのに、みんながブログにかかる時間教えてくださった!!

 やっぱりみんな時間かかってるんや~だってかわゆいわが子の写真、選びきれへんもんな~
 そして管様はすごい! 短時間で掻き終えちゃうのねっさすがっ!!

 そしてやはり、訪問返しやコメント返しにお時間がかかるのね…。 だって皆様、コメントすっごく多いものね~訪問者も多いのでしょう~大変っ!!
 こればかりは管様もお時間かかられるのでしょうね~



 と、いうことで、わたしも30分記事にトライしてみたっ!!(この時点ですでに20分経過w)
最近わんこブログっぽいのかいて中たので、ただかわいい写真にセリフつけてみたw


 ちょっと前に撮ったれんとあいの写真。
20170721001無題
ぼっさぼさ。 目に入ってる…ということで、ちょこっとカット。
20170721002.png
すっきりんこ。 きゃわわっ💕
20170721003.png
20170721004.png
20170721005.png
まじかわいい~ぜ、れん!(ただの親ばかw)

20170721006.png
そんなこといわんと~
つぎはあいさんよ、あいさ~ん
20170721007.png
20170721008.png
20170721009.png
201707210010.png


 文章ダッシュで書いて~30分に間に合ったっ( ´艸`)(と言っても、写真選ぶのに1時間くらい眺めていたのだけどねw)
でも今から出勤するので~ コメント返しは後で行きますねっ💕

  1. わんこと日常 ただかわいいやつ(自己まん注意)
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2017/07/22(土) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ edit ]
写真眺める。分かる!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
あたしもデータをずーっと見てることある。
んで可愛い可愛いってずっと言ってる(笑)

ぺたがウチに来て1年ちょいだけど
褒めちぎらなかった日が1日もないね!
毎日「こんな可愛い子は他におらんよ~~~!」て
抱きしめてスリスリしながら言ってる(笑)
それ以外も褒めちぎる。

どこも親バカさんだもんねー(*´艸`*)

れんちゃんもあいちゃんも
カメラをずっと向けてても、ちゅーんとならんのん?
ウチの息子はダメだねー。
徐々に尻尾下がってテンションダダ落ち(;^ω^)

  1. 2017/07/23(日) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ edit ]
うちも大喬だけやもん。
抱っこしても落ち着かんし、
ずっと音が収まるのを待たんといかんとよぉ~(´-ω-`)

あぁ。
確かにコメ返は結構時間かかるかなぁ。
ただこれはメールのやり取りみたいなもんやし
楽しいけノーカンっ❤

わかるわ。
私も最初ブログ始めた時は一人で質問して一人で答えるという
非常に寂しいことしよった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

私撮る写真が少ないけんっ。
選ぶ時間というより写真を選ぶということがあまり・・・ゲホゲホ。

  1. 2017/07/23(日) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. サチの旦那さん
  4. [ edit ]
記事の時間って、写真の選択・加工の時間も、皆さん、入れられてると思いますよ~
写真に文字を入れてると、すごい時間がかかるので、
私はほとんどやってません!
写真を加工する時間の分、ボケでも書こうかと。。。(笑)

現在、朝起きたばかりですが、
布団の上の、可愛いお二人に、
眠気が ふっとん だよ~(笑)

  1. 2017/07/23(日) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. mauloa
  4. [ edit ]
こんにちわ^^

可愛い~~~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

流し目からの~(笑)
すっごく可愛いです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

れんちゃんにあいちゃん♡
とっても可愛くて、なのに、ツッコミを入れるという(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

blogは書くのに時間かかりますよね~(๑*౪*๑)

  1. 2017/07/23(日) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ edit ]
こんにちは~
写真選び、難しいよねーーーー
て、私の撮影技術がないから みんなボケボケで選びようがなくて
困っちゃてフリーズしてる時間なんだけどね(笑)
そして、軍曹さんの ぺっちゃんを「毎日、褒めちぎってる♥」
て、分かる~~~~~~(〃艸〃)
ゆうさんも、れん君あいちゃんが どんどん可愛くなるから
撮った写真見てるだけで、ニヤケちゃってるんでしょ~~~(/ω\)
つーん顔マニアとしては、れん君の4枚目の写真が好き♥欲ちい♪

肉球どあっぷ、やってみてね~ヾ(*´∀`*)ノ
で・・・ガラケーにタブレットの二刀流!!
なんか、スゴイ!カッコイイ(゚д゚)!

  1. 2017/07/23(日) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
ショーンです
30分記事ですか、なかなか難しいでしょ
伝えたい芯みたいなものをはっきりさせて
書きかけないと、読んでる方はあきれちゃう
それとタイトルはものすごく大事ですよ
私は正直オーバーなタイトルが多いです
タイトル見て覗きにくるか来ないかが決まるから

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム