あれから一週間もたっちゃった…

 あのあとすぐに、自分のネックレスを見せびらかす(笑)記事を書こうと思っていたのに…一週間はや!Σ( ̄ロ ̄lll)

 みなさま、一つの記事を書くのにどのくらいの時間がかかりますか?

わたしは…わりとずーーっとどういうのでかこーかなーなんて考えながら一日過ごします(笑)なのに全然かけてないってどんだけー(^▽^笑)

 うさちゃんの写真撮りまくった後、自分用のネックレスを開けてー
IMG_5920.jpg
いやん、かわゆーい。

自分用にアクセサリー買うなんて…何年ぶり? 
 このブレスレットはプレゼントだし、この前つけてた天然石のブレスは…3年前くらい? 天然石のブレスレットは、仕事柄、人のからだを触る仕事なので、悪い気をすわないようにと教えてもらってからずっとつけていて、石が疲れてきたり、出会いがあれば買い替える感じ。アクセサリーというよりお守りって感じですねー。
 小さなピアスはちょこちょこ買うけどやっすいやつ(笑)それすら全然つけてない(笑)
 新しいピアスも欲しいんだけど、ずーっとつけっぱ無しにしちゃうから、シンプルなものしかつかわないんだけども… mauloa様のピアスみてたら欲しくなるー(笑)


 話は戻してと。
だしてみたっ。
IMG_5921.jpg
IMG_5922.jpg
めちゃくちゃかわゆいー

 わたしたちさんにんはうお座っ。(あいはわたしが設定した生年月日なのだけど 笑)なのでやっぱりこれも、私たちさんにんを表すネックレスなのですよ?ウフフ(*^ー`)

そして着画撮ろうとしたのだが…
17-07-20-16-43-31-375_deco.jpg
自分で写真撮ってもこれが限界!
(ちょうど顔のところにカメラ…笑)

誰かに頼も! カメラを持って~ おそとでー
20170721163126e38.jpg
あまりかわらん?(笑)

後日お友達が遊びに来たときに、もっかい写真頼んでみたー
17-07-19-19-52-01-631_deco.jpg

ああ、そうだった、このblogはワンコblog!! 主役を忘れていましたよ。おふたりさんよろしく~まずはあいたん。
17-07-19-19-58-47-788_deco.jpg
さすがあいたん。どんな抱っこでもへっちゃら~(なされるがまま笑)

さあつぎはれんさん~
201707211636175f9.jpg
れんはお膝大好き、対面抱っこはすきだけどこういう抱っこが嫌い…
死にそうな顔(≧∇≦)
17-07-20-16-50-46-697_deco.jpg
だそうです…(笑)

  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2017/07/21(金) 19:01:16 |
  2. URL |
  3. mauloa
  4. [ edit ]
こんにちわ^^

わ~~~~~~~
身につけて下さってる!!
めちゃくちゃ嬉しいです~~~涙
ジーン(;・;)♡♡♡

明日、私のblogでも紹介させて下さいね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもお似合いですよ~♡
すごく似合ってる♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

嬉しいな~~~涙
ジーン(;・;)
ありがとうございます♡
(。-人-。)

  1. 2017/07/21(金) 19:34:27 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
ショーンです
れんちゃん、抱かれ方が不満みたいですね
抱っこのしかたって色々ありますが、わが家は
人に抱っこしてもらう時は必ずわが家流で
抱っこしていただきます
暴れて落とされたりしたら大変なので
ブログを書く時間ですか?写真の選択と加工に
2~4時間、記事を書くのに1時間くらいです
コメ返しは1時間くらいかかりますね
訪問くださった方(あしあと)へのお返し訪問で
1時間くらいかな

  1. 2017/07/21(金) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ edit ]
女子力アイテムでブーストしまくっても
まだ平均的女子力には及ばんぜよっ。
中身が男子ぃやけんねぇ(苦笑)

そうそう一週間で結構時間が流れているのよん♪
文姫はやっぱり顔バリっしょ❤

1つの記事書くのは時間かからんよぉ~。
写真さえあれば早くて10分かからんくらいかな。
もともと論文書いたりするのが好きな超文系やから。

ネックレス、いぃねぇ(b`-ω-´)b
私ネックレスは接触性皮膚炎になるけんつけられんのよねぇ。
可愛いの見ると羨ましくなるぜっ。

  1. 2017/07/21(金) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ペルママ軍曹
  4. [ edit ]
れんちゃん、マジ嫌な顔しとんな~~(笑)
この抱っこは嫌いなんな。

最近みんなアクセサリづいとんねー。
あちこちで女子力を上げようとしている(笑)
あたしは最近ホント何もしてないなーヤヴァイかなー。

ブログは記事を書くのもそこそこ時間かかるけど
訪問とコメ返しがめっちゃ時間かかるね💦
3時間くらいかかるんだよマジで。。

  1. 2017/07/21(金) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. 夏みかん母
  4. [ edit ]
あいちゃん、れん君のやらされてる感がーーーーー(〃艸〃)ムフッ
最近、ゆうさんに乗っ取られちゃってるもんね~
怒っちゃうよね笑

ブログ書く時間か・・・
最初の頃は、写真選んでリサイズして文章考えて
1時間で投稿出来てたけど
最近は、もうちょっとかかってるかもー💦
それより、訪問返しに時間がかかるよね。
って、サボりぎみなんだけどね~(笑)

  1. 2017/07/22(土) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. サチの旦那さん
  4. [ edit ]
ネックレス、身につけてない状態だとキレイに撮れてるのに、
着画だと、コインの柄とかちゃんと見えてないのが、
ちょっと ネックれす ね~(笑)

ブログを書くのは、記事の内容と写真枚数によるけど、
1記事、30分~1時間半くらいかな~?
誕生日とか、ウチの子記念日とか、
昔の写真を使うような記事だと、もっとかかるけどね!

  1. 2017/07/23(日) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ edit ]
mauloaさんアクセ(#^.^#)ほんと素敵ですよね~( 〃▽〃)この頃は出掛ける度に色んな組み合わせで連れていきます(≧▽≦)
ご自分のためのもの☆久々だと一層テンション上がりますね\(^o^)/
揃って魚座☆いいですね(#^.^#)

ブログは何気に時間かかりますね💦💦見直しで更に写真増やしたり💦💦表現変えたり(^^;短めで毎日更新したい所ですが💦💦つい長めのドーンで(^^;間隔空くようになってしまいがちなこの頃です♪二時間くらいはかかってそうです💦💦夜はすぐ眠たくなるので(^^;朝作る派です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/07/24(月) 13:22:30 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム