fc2ブログ

飲み過ぎて一度目が覚めた後。。。

 昨日の続き。

一度目が覚めて、化粧やらなんやら落として、もう一度眠ることに。 こんなによったの久しぶりや~。
眠ろうと思ったら、あれ??あいちゃん、どこで寝てるん?そんな毛布もってた?
17-01-11-05-07-44-292_deco.jpg
ん?そんなの知らんで?? と、よくよく見てみたら。。。 それわたしのコート!!!
いつもは玄関の横で脱いでからお部屋に入るのに、酔っぱらってお部屋に放置してたみたい! 裏地が毛布みたいになっててぬっくいの。 ちゃっかり人のコートを毛布にしちゃって!! なんて賢いん?(そこ?w)


 ふたり共ベッドにあげて、そのまま二度寝。 起きたらこ~んなかわゆい寝顔~
17-01-11-05-02-47-083_deco.jpg
こおいう寝顔って癒される~パシャパシャ撮りまくっていたら。。。
17-01-11-05-03-54-354_deco.jpg
ばれた!!! ってか、普段れんは写真撮ってても寝てるのに!
しかも、れんその頭www かわゆすぎるやろ!!
17-01-11-05-04-58-069_deco.jpg
そうそう!かわいいから仕方ないやん?でもいつもはシャッター音ですぐ起きるあいがなかなか起きない~
17-01-11-05-06-00-757_deco.jpg
近づいてドアップ~
17-01-11-05-11-58-380_deco.jpg
こらっ!なに言いつけてるんよ!
17-01-11-05-10-47-824_deco.jpg
あらぁ~起きちゃった…・ だけども。。。。
起きたけど眠くておきれられないお顔もきゃわわっ💖
スポンサーサイト




  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

  1. 2017/01/11(水) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. acco
  4. [ edit ]
寝てるとこ見てると、ニマニマしちゃいますよねっ(^m^ )
れん君は寝てるとこ撮っても起きないんですか!
この時は、いつも起きるあいちゃんのほうがグッスリンコ☆
お疲れだったのかな!?

うちはカメラ持っただけで起きるから、
めーっちゃ疲れてる時しか寝顔って撮れないんですよ(;´д`)

↓リンゴとチーズのピザは、デザートピザですね(`✧д✧´)キラーン!
美味しそう♪

  1. 2017/01/11(水) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ edit ]
可愛い寝姿・・・って思ってみてたら。
あいさん?
もしやウエスト無いとか(笑)?
なんてぽっちゃりしたお腹なんやぁ~。
仲達と一緒ーーーーー!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

きっと陽気なお酒よ、陽気なお酒!
皆微笑ましく思ってくれたはずっ!!!
泣いたり怒ったりする人もおるけんねぇ~。

多頭引きすると大変よねぇ。
うちは一人4犬子やから普段はもう無理。
っていっても1犬子でもこの始末やんやけどさぁ~。

acco様~(^o^)/

  1. 2017/01/15(日) 02:56:40 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ edit ]
 かわゆく寝ていたら写真撮りたくなるよね~
れんは、自分がかわいいと思っているから、普段でも寝ていても、写真を嫌がることはありません! 逆でわたしがあいをかわいいかわいいといいながら、写真撮っていると悲しそうな目で見てきます!(笑)

 何故お疲れでぐっすりんこかというと~わたしが酔っ払って、うっとうしいくらい絡んでいたらしいですゞ(`□´")

 このピザおいしそうでしょ?この二つだけわたしが頼んで、他のものは友達が頼んでくれたけどどれもおいしかった…はず…(笑)

mbd管理人様O(≧∇≦)o

  1. 2017/01/15(日) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ edit ]
 仲達と一緒だなんて恐れ多い!
あいは4kg近くありますぞ!! だいぶとおもいですぞ!!
そして肩幅むさんこでかいっ!

 多頭びきな! めちゃくちゃ憧れてたんです!
いいかんじでぇ何匹も一緒にお散歩~ でもあんないい感じに歩かすの~むず!
二頭でこんなやのに四頭とか!やばいっすね!一度経験してみたいっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム