まさかの続編・・・

17-04-15-09-02-01-088_deco.jpg
17-04-15-09-03-41-691_deco.jpg

 前回、前々回の暖かなコメント、本当にありがとうございました。 意外とカラオケオールに食いついていただいて… わんこ置き去りで遊んできて!! だめじゃない! みたいなコメント全くないだなんて…きっとお優しい皆様は、思っていても口に出さなかったのだなぁ~なんて思ったり( ´艸`)

 そしてなんか一緒に帰った友達にも話せなかったし、かといって全然関係ないお友達に『これどお思う??』だなんて聞くにも聞けず、もやもやしてたのを吐き出せただけでもすっきりしたのに、元気づけていただけてホンマにうれしかったです♫

 


 カラオケーオールの次の日、ちょっと寝坊気味で起きて、仕事に行きわりと忙しくって、帰った頃に例の子からラインが来ていたけれど、疲れていたしそのまま就寝。

 その次の日の木曜日に『ゆうちゃん明日休みだよね~夜とか空いてないかな?少しでもいいんだけど…』
とラインが来ていたので『明日は夕方から出掛けるから無理なんだよ~ごめんねっ(昼間は向こうが仕事)』
と返して、そのまま仕事をしていたら、わりと忙しくって終わったのが24時半過ぎ。 終電より1っぽん前に乗れるかな~と思っていてラインを見たらそのこから『今日とか早く終われそうじゃないかな~?』って来ていたので『ゴメンね、今終わったから返事遅くなって・・・今から帰るねん』と返したら… 
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!、終電で会いに来ちゃいました!!


 仕方ないので(笑) お家にあげて、話しを聞くことに。

 内容はきかなかったけど、帰っている途中でその子に何かしらの相談を受けたらしく、それだったら、大阪にいいところがあるよ、次いつ空いてる? え?全然休みあわないね、今日を逃したらだいぶ先だね、じゃあ今から行っちゃおう! 的な感じになって、で、そのままのテンションで行動してしまったらしいです。 電車の中でもその相談?の話しだったし、お店に着いたらお店の人の話を1時間半くらいずっと聞いてて(わたしの想像では占いかな??違うかな??聞かなかったからわからないけどw)、連絡しないといけないと思いつつ出来なかった?しなかった?らしいです。 いままでそんなことしたことなかったし、なんで連絡しなかったのか、自分がおかしかった、本当にごめんね、とちゃんと謝ってくれました。

ゆう『わかったよ~だけど、今度こんなことがあっても、相手にちょっと待ってね、とか言って連絡してね。』
というと、もうしない~と言ったので許すことに。
ほっとしたのか、ぽろぽろ泣いていました・・・・・笑。

 和解したころ、4時半過ぎ?? タクシーで帰る?? そのまま泊る?? ってなって、朝に出掛けないといけないらしいので帰るけど変なテンションになってるので眠くないらしいので、そのまま始発が走るころまで結局おしゃべりして帰っていきましたとさ。


 ということで、前言撤回、フェードアウトはなくなしました~だけど、冗談で
ゆう『もう泣かんといて~(笑) でも次同じ事したら!この10倍泣かしたるからな!!!(`∀´)』
と言っておきましたよ?笑。


長々と~すみませんでした~ お口直しに、この日の桜の写真でも。
IMG_2871.jpg
IMG_2902.jpg
IMG_2917.jpg
IMG_3046.jpg
実は、友達が写真撮りたい~って言ったのでカメラを渡すと。。。途中から、どうしても画面が白くなっちゃって写らない~と言われ、曇りだからかなーと曇り設定にしたにもかかわらず、治らなくて… 白っぽい桜があまり上手に写ってません…

 ドッグカフェで写真を撮ろうとしたら、あれ?室内なのにやっぱりおかしい!! 露出補正?の数値が異常でした…笑
最後に~ お友達が撮った私の写真っ
17-04-14-06-02-41-690_deco.jpg

 これにて、この話はきっと終わりです~きっとね( ´艸`)
スポンサーサイト
  1. わたしのこと
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム