今日の出来事

 またまた中断しちゃって~今日の出来事。 愚痴り記事なので~ めんどくさい方は~文字飛ばして写真だけ見てください~ かわいい保護犬ちゃん達が出てきますっ。 いつでも護り主募集中(^^♪(うちの王子と姫以外ね?w)





 今日、朝からお出掛けしてたんですよね、グループで、桜の綺麗に見えるお店でランチして、その後川べりを散策して・・・。楽しく過ごしてきたんですよね。

 で、その後その中のひとりの子に、ちょっと話したいことあるし、解散した後にふたりで夜ご飯食べない?? と前々から誘われていて快諾。 とても楽しみにしていたのだけれど…


 夕方くらいに解散しようかと駅に向かったんですね。 帰り道は、その子とは後でご飯食べに行くしと、別の子としゃべしながら歩いていて、駅に着いたら、突然、そのこ、
『ちょっと大阪に行ってくる~』と、言いだし、一緒に歩いてた子も『自分も付いてくので、じゃあ~』みたいな感じで反対方向のホームに歩き出し、わたし呆然・・・
 もう一人の子は、『え??あっ、じゃあね~』みたいな感じで、そのままわたしと神戸方面の電車に乗り、普通におしゃべりしながら帰ったのだけれども、わたし、何が起こったのかわからず・・・

 急用とかなら仕方ないし別に構わないんだけど、でも急用だとしても、電車に乗っている間に、どういう用事だとか、夜ご飯は無理になったのか、用事を済ませたらまた会おうだとか、連絡をくれれば、待つなり、ご飯がなくなったのだな、と納得出来たのだろうけれど、1時間たっても2時間たっても連絡なし…。


 一人、おうちでもやもやしながら待つのに限界が来たので、れんとあいを引き連れてお出掛けすることに。

時間すでに19時半過ぎ。 手軽にれんとあいを連れていけて楽しい場所…といえば~こちら!GUARDIANさん

可愛いわんこたちが癒してくれます

IMG_3192.jpg
IMG_3194.jpg
この、舌ちろしてきゃわわ~~な子は、あいとおんなじところのブリーダー飼育放棄の男の子ロンチーの、ブヒくん(仮)
あいとおんなじでぽっちゃりぽてぽてっ!! きゃわわっ💕 ここのブリーダーさんの唯一の救いがご飯沢山あげてくれてるところ?? 他の保護犬ちゃんたちはあばらが見えたり、毛が貧弱だったりするのに、ホンマころんころん。 一番最初に気になった子です!!


IMG_3164.jpg
IMG_3160.jpg
IMG_3149.jpg
この子は、痩せて、細くて、ちょー軽い~!! お膝に置いてても全く疲れない!! そして、ブヒちゃんを抱っこしていたら、ぼくもぼくも~~ってアピールしてくれた甘えっこちゃん
お手手が赤ちゃんの時に親犬に嚙みちぎられたのか、片一方の手先がない~けど、元気に走り回ってます!! めっちゃかわいい~~
写真を撮る時、動きまくるんで、れんとあいにカート一個空けてもらって写真撮りました( ´艸`)

IMG_3178.jpg
そして、野犬ちゃんの子供の、こんちゃん?今名まえ確認しようとしたけど~わからんかった! なでなでしたら、すぐお腹だしてくれて、嬉しくていっぱいいっぱい撫ででやりました~

IMG_3184.jpg
あかん。。。名まえ忘れてしもた… とにかく、おとなしくてかわいくていい子ちゃんです。 男の子、8歳くらいの中型犬。

そしてそして、わたしがよその子抱っこしたり、カートに乗せたりしていると…
17-04-11-03-30-25-019_deco.jpg
うちの王子と姫から、抗議の嵐( ´艸`)


ちゃうねん。ちょっと人間関係に疲れて癒されに来てん。 (ちなみに、いつも頼まないビールと、あてにポテトフライを食べながらw)

でも、結局、一番癒してくれるのはあんたらやんな~~
17-04-11-03-31-21-893_deco.jpg
17-04-11-03-33-07-149_deco.jpg
よし、癒された~っ


そして謎の置き去り事件(笑)から3時間以上過ぎた頃に、その子から
『今家にいる?? ご飯食べた??』 とだけのラインが…いやいや、もう21時過ぎてますけど?? その頃はわんこと戯れていたので気づかず。だけども気付いていても、これ見たらさらにイラっと来てたやろうな…w

さらに30分後に、やっと『ゴメンね』、の一言。 癒されたとはいえ、返信しようとすると嫌味をいいそうだったのでそのまま放置して、お家に帰ったら二人をお風呂に入れましたとさ。帰った頃22時過ぎ、お風呂でてさんにん乾かし終わった後0時過ぎ笑。 その子から、『おやすみ』と、一言だけのメール笑。 結局理由はまだわからず。 あ~返信どうしよ~(まだ返してないんか~いw)

 人間関係に割とドライなわたし。 人間よりわんこ重視( ´艸`) だったけど、さらに人間不信になりそう。 わたしの心が狭いのかな?? そしてこうやって文字にすると冷静になってきたので明日には返信しようかな? 
 

 変な記事、読ませてすみませ~ん人( ̄ω ̄;) スマヌ
  1. わたしのこと
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム