三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ②

 昨日、Hちゃんが仕事ラスト、ということで、帰りに待ち伏せしてサプライズ飲み会🎵
の、予定が、彼女がラインチェックしてなくて、しかも待ち伏せポイントを通らなかったというハプニングもありながら、ちゃんと出会えて深夜飲み会。 楽し~く飲んで、帰ったらバタンキューでしたww わんこのトイレ掃除やらご飯、お水等々、そおいうことはちゃんと出来るのに、自分の化粧落としたりコンタクト外すということは出来ない不思議!!

 さあシャワー浴びたら、お散歩行こう・・・・




 さて昨日の続き。

さあ!!新しいカメラで~ふたりをかわゆく撮っちゃうぞっ💕
自由に動いて動いて~~~
170301-1IMG_0182.jpg
無茶ぶりとか言うな~ いつもどおり、かわゆく動いてくれればいいだけやで~~
-170301IMG_0183.jpg
ってなんでやねん!! 確かにいつも通りやけど! そゆことちゃうねん!!!
IMG_0205-170301.jpg



もおええわ。 こういう時はあいやな~。 公園大好きやし~
かわゆく動いてなっ
IMG_0197-170301.jpg
さっすが~あいちゃん~頼りになる~~
IMG_0141-170301.jpg
お??お?? 走るのか?? 頑張ってカメラに収めるからね~準備おっけぇよっ!
IMG_0140-170301.jpg
っておいぃぃぃぃぃ!!!!! なんでそうなるねん~~
まああいもいつも通りの行動か・・・・


そして、せっかく三ノ宮の綺麗な公園で撮影会しているのに、地面しか映ってへん・・・
風景と一緒に撮らなきゃ…でもわたしひとり・・・どうする??? 続くよ~w

  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ③

 あ~昨日は飲み過ぎた~ そしてお腹壊したっ( ノД`) 楽しいと飲み過ぎちゃうよね~~
と言っても、送別されるH氏は明日早いから~と早々と退散。 残ったおっさん2人と、中身おっさんのわたしで、なぜだか恋バナ!
もちろんわたしの恋バナじゃないですよ?( ´∀` ) 
 人の恋バナ聞くの~楽しいっww


 さて昨日の続き。
きょろきょろ見渡して~お?? ちょっと階段みたいになってるところあるじゃん? わんこはちょっと高いところに乗せちゃうと固まるよね?? それを利用してみたっ
IMG_0223-302.jpg
あい、ちょっと怒ってる?? れんはあんていのびびりw
さぁさ、こっち見て~
IMG_0225-302.jpg
お??ものわかりいいじゃん。 じゃあさっそく~おすわりよろしくっ!!
IMG_0224-302.jpg
ままを見て、お座りするんだよ??
IMG_0228-302.jpg
そしてですねぇ。かわゆい顔してもらえるかな?? 怖い顔のあいちゃんと悲しい顔のれんくんっ。
IMG_0232302.jpg
あいの集中力なくなってきた~れんはまだいけるみたい?
IMG_0244302.jpg
う~わ。完全にあかん顔なってるって!!
IMG_0245-302.jpg

 お昼あんなにぬくかったのに~夕方になって風がきつい~ れんの毛にごみがwww
仕方がないから撮影終了しようかと、降ろしたとたん
302302.png
寒くてふたりがしがみついてきた~きゃわわっ💕
最後の写真はタブレットで撮りましたとさ。

さあ、帰っちゃうのか??帰っちゃわないのか?? 多分もう一回で終わると思いまーすw

  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ④

 昨日の続き~~~


 寒いから、撮影会終わろう~と、歩き出したのだけれども、お?よさげ~なベンチ? ちょっと撮ってみる??
載せてみた(^^♪
IMG_0247 (1)
その時気付かなかったけど! あいリードからまってる。。。。w 近い位置でリード持ってたから首絞めてないよ?w
IMG_0249 (1)
IMG_0251 (1)
IMG_0254 (1)
さっきより全然無理w 全くこっち向かない~


ふたりが一瞬だけこっち向いてくれた時の写真…ピントが後ろのおねえさんにww
IMG_0253 (1)


その後も、花壇がある~と
IMG_0258 (1)
カートのまま写真撮ってみたり。
IMG_0260 (1)
IMG_0262 (1)
ここで終了・・・


 新しいカメラでの撮影会は終了しましたとさ。 
カメラが重くて~腕が折れそうになったよ~><。 と言ってもれんとあい抱っこしてるほうが重いんだけどな~ww
  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

普段の公園で躍動感を求める

 やっと月曜日の記事が終わったあいだに、お雛祭りが終わっていた・・ 去年はドッグカフェにて、れんのみのひな祭りの撮影会その時の記事 今日はひな祭り♪ 来年こそは、可愛い女子わんことふたりで並んでひな祭りするぞ~と思っていたのに移転したのでその写真も撮れず、というかひな祭りのことをすっかり忘れて過ごしてしまったゆう家でしたw

 去年の今頃なんて、もうひとり、しかもちわわの女の子がうちの子になるなんて考えもしなかったなぁ~。しみじみw


 さて、そんなひな祭りの日のお散歩。 新しいカメラで撮ったら、いつもの公園も~素敵写真になるはず~ きっと躍動感あふれる写真になっちゃうんだろうな~むふふっ。

さあ!撮影会開始!!!
IMG_0355.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0357.jpg
IMG_0358.jpg
うんうん♪ 躍動感あるなぁ~(あるのかな?) 相変わらず寄りすぎて地面しか映ってないけどw でもむっさ楽しそうに走ってそうに見える♪


つぎは~~もちろんれんちゃん~よろしくっ
IMG_0359.jpg
ん??
IMG_0361.jpg
あれれ?? ちょ!ちゃんと走ってよ!!
IMG_0360.jpg
・・・・・・
れんは躍動感のかけらもないやん・・・全部の足地面についたままやしさぁ…
IMG_0346.jpg
う~ん。 ただのびびり? つうか元々走らんしなぁ…



 この日! 赤ちゃんとお子さん連れの女性とわんこふたり連れのおじさん。 別々に楽しんでいて、わたしはれんとあいをぱっしゃぱっしゃ撮りまくっていた。 すると、子供連れさん、わたしの真後ろのブランコに乗ろうとしていて、わりと近い位置に!
おかあさん『なに??とってほしいん? じゃあ、とってもらい♪』
ゆう『え??(かわいい子供たちの写真を)撮っていいんですか??(*´∀`人 ♪』
満面の笑みで振り向いたっ すると・・・・
おかあさん『え??』
おじさん『ん???』
ゆう『ん??ん??

おかあさん!わたしに言ってなかった!! わんこ連れのおじさん!お父さんだったらしく! 子供になんか渡そうとしてました。
✖撮って 〇取って


(ノ゚ω゚)ノ*.ノオオォォォォォォォー ワタシノカンチガイ~~ハズ~~~
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

おうちでまったり・・・

 3月3日のお散歩の後、わたしは珍しく~お出掛け~
退職したHちゃんの送別会ということで、その時間出勤じゃない女子がたくさん集まりました~(男子は。。。そのころ頑張ってお仕事w)


 前回のサプライズ飲み会の時は、男子後輩の恋バナで盛り上がったんだけども、お酒が入ったら、女子会でも恋バナっ♪
ほとんど聞き役だったんだけど~だいぶ酔っぱらってきたころに~
K子『ってか~ゆうちゃんは?? いい人おらんのん??』
ゆう『え??おらんけど??』
K子『なんでなん??? 気になる人とかもおらんの???
ゆう『ん~~人間にはあんまり興味ないかな~?(笑)』
K子『ぶはっ!!! じゃあどんな人タイプなん???』
ゆう『ん~~保護犬もう1頭一緒に引き出して育ててくれる人がタイプかな??』
ふたりで爆笑ww

 呑みに行っても、酔っぱらっても頭の中はわんこだらけや~んww
そして、可愛いおこちゃま連れてきてくれてる子もいて~~かわゆくてハグ!!
ゆう『かわいいなぁ~かわいいなぁ~~なあなあ、おばちゃんの子供にならへん??』
Cちゃん『え~~~~』
ゆう『かわいいわんちゃんおるで~~』
K子『またわんこいうてるやん!!(笑)』
ゆう『だって!! お家にほかにセールスポイント思い浮かばんかってもんwww』
結局かわいいかわいいCちゃんにはきっぱり断られましたとさw






 そこまで飲み過ぎてはなかったけど~案の定土曜日は寝坊。 昼散歩はごめんなさいして夜散歩。 やっとちょっとぬくくなってきて夜散歩もつらくなくなってきて助かる~(お子もいないしw)

帰って来て、パジャマに着替えようとしたら~パジャマ~どこ~
IMG_0393.jpg
あいちゃんあいちゃん、ちょっとちょっと
IMG_0391.jpg
あいちゃん、その踏んでるのなあに? ままのパジャマじゃない??
IMG_0371.jpg
いやいやww それパジャマですから! つうかその下の毛布の方がふかふかで気持ちいいから返してよ。


次はれんの写真とろぉ~っと、そっと上から近づいてみたらさぁ~れんくびれあるやん?痩せたん?
IMG_0411.jpg
でも美容院で測った時、体重減ってへんかったよな?
IMG_0408.jpg
ほんま??ぽっちゃりしてたように思うけどな~
IMG_0387.jpg
あれれ?そのポーズやとやっぱりぽちゃこじゃないん??

でもやっぱり、ぽっちゃりの方がかわいいなぁ~(*´ェ`*)ウフフウッフウッフ
  1. わんこと日常 ただかわいいやつ(自己まん注意)
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

普段の公園で躍動感を求める 2回戦①

 今朝は早めのお散歩~お子が学校や幼稚園行ってる時間帯。 さあ!わたしのカメラマンスキルをレベルアップさせるために~近くの公園でレベル上げ開始。 もちろん戦う相手もスライm・・・じゃなくてうちの専属モデル。
IMG_0421.jpg

 今日はスポーツモード? の連写の練習いってみよ~ まずはあいちゃんよろしく~
IMG_0423.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0425.jpg
うん。 連写は・・・しなくても良かったかな? そこまで動いてないし。 まあ楽しそうなのが撮れたからいいかな?


つぎ~れんちゃん~ 躍動感よろしく~
IMG_0443.jpg
そうそう~だから、早く動いてね?
IMG_0444.jpg
うんうん~はよ動いて?もう始まってるし。
IMG_0445.jpg
そうなの?じゃあ、もう始まってま~す、お願いしますねっ
IMG_0448.jpg
ってお~~い!! 休憩すんのか~いww




 カメラ買ってから、画像がデカすぎて、一番最初から使っていたテンプレートだと切れてしまっていて、急遽、切れないやつ~と見つけた前回のやつが、そのまんま表示されてて画像デカすぎ!! 今回のは画面サイズに合わせて画像も勝手に伸び縮みしてくれるから、これでいいかなぁ??(わたしがいい感じにいろいろできれば問題ないんやろうけど、ほんま、な~んにもよおせへんねんもん><。) 背景の画像も、代えられるって書いてたから、頑張って作ってみたけど、これが限界w 
 前から文字がちょっと見ずらいなぁと思っていたから、今回の黒板風のんめっちゃ気に入ってんけどさぁ・・・
過去のれんのセリフに使っていた紺?? が黒板だと全く読めない!!! 色変えてみようかと最初の方だけちょびっと触ってみたものの…めんどくさい~~ でもこれ気に入ってるねんな~どうしよっかな~ わたしの過去記事なんて、誰もよまへんやんなぁ??? カテゴリー整理もしたいねんけど・・・ こんなに続くと思ってへんかったからさぁ~ どないしよ~(と言ってそのまま放置されるのことでしょう・・w・)
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

普段の公園で躍動感を求める 2回戦②

 こんなんじゃ~わたしのレベルがあがらないじゃ~ん!! ちょっと~おふたりさん~頑張ってよね。 
普段のポージングモデルさんなられんだけど~躍動感モデルはやっぱりあいちゃんね。 あいの時代きた!!
IMG_0441.jpg
あららら、ごめんごめん、リードからまってるな。 直すからちょっと待ってな~~。
IMG_0450.jpg
あいちゃんがんば~っ
IMG_0449.jpg
なんかわからんけど~イイネッ笑。

IMG_0453.jpg
疲れたのか、突然のモデルバトンタッチ。 じゃあれんよろしく~
IMG_0459.jpg
※同じ画像ではありません。 そして連写でもありませんw 微動だにせずw
IMG_0473.jpg

もぉ~こんなんじゃさぁ~いつまでたっても、わたしのカメラレベルアップは・・・・・あれれ??? あがった!!

ただし~腕前じゃなくって持久力!! 約1時間くらいのんびり写真撮ってたけど~腕まだもげてないっ(笑)
まあ、日々鍛錬やなっ((o(=´ー`=o)




 さぁ~~このブログが更新されているころは~恐らく3月8日っ🎵 れんの誕生日~💕💕
(これは珍しく、前日の予約投稿ですw)
 
仕事終わってからうまうま用意できるかなぁ?? 次の休みにお誕生日お出掛けするから~出来なかったらごめんね~
その前に、誕生日ということで、いろいろ用意したものが~ 二日前に届いたっ🎵

レオパード柄の~迷子札付き柔らか首輪っ 前回のブルーカモフラも気にいってたのだけれども~
(上が前回、下が新しいもの)
IMG_0489.jpg
レオパードでぇ~ハートのキラキラ~きゃわわっ💕 めっちゃよく似合う~
そして~誕生日がわからない、保護犬のあいは~わたしとれんの誕生日の間の3月10日が勝手に誕生日~(あいがくるまで、わたしとれんの間の3月10日にお祝いしていたのでw)

あいにも同じ~レオパード柄でっ(上が前回、下が新しいもの)
IMG_0484.jpg

あいもきゃわわっ

 こちらは、本当は保護猫活動されている方が、猫ちゃんを里親に出す時に迷子猫をひとりでも減らそうと考えて手作りされていたもの。 首輪大嫌いなあいでさえ、つける瞬間はちょっとこわがるけれども、全然嫌がらず付けていられる優しい首輪(リードはつけられません) それにちいさく迷子札も作ってくれる🎶 お外に出る時の迷子札にするならしっかりしたものがいいだろうけれども、お家用にするには最適っ。 気になる方は~creema or minne のぞいてみてくださ~い🎶
それにしても。。。れんはおうちでのモデルはかんっぺきなのになぁ~(ただの親ばかw) お外でのおち担当になってしまったれん。れんの躍動感あふれる写真はいつ撮れるのでしょうか…
  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

今日は~れんのおたんじょうび~💕💕💕

 今日は~れんのお誕生日~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張ってうまうまつくりました~

まず~米粉のパンケーキをやいて~
IMG_0634.jpg

ヨーグルトを塗って~~
IMG_0636.jpg

イチゴをトッピング~💖
IMG_0637.jpg


さあ~れんちゃん~ う誕生日おめでと~~~💕
IMG_0646.jpg
うわ~焦って撮ったからピントがががw そして背景キタナっ(笑)


あいちゃんも~みて~~
IMG_0639.jpg
お手準備してるwww(あいはお皿置いたら食べちゃうから写ってないw)




もう出かけなきゃ!! 実食風景はまた明日🎶

  1. 記念日💕
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

昨日はれんのお誕生日っ💕

 昨日は~お昼、ちょっと寝坊したので慌ててパンケーキ作ってふたりの写真撮って食べさせて、そんですぐさまブログにアップして~ 仕事に出掛けました。
 そして仕事が終わってみんなでご飯して~わたしはちょっぴり晩酌して。。。いつの間にか爆睡っ!! 朝7時に起きたら・・・コンタクトしたまま、化粧したまま・・・顔カピカピ…><。
 慌てて起きてコンタクト外して化粧落として・・・あ!れんのお誕生日記事書かなきゃ!!パンケーキ食べてるところ。。。 あれれ?8日のブログは書いたんだった。。。いつもは日付が変わった頃にその日のブログ書くから、でもせっかく誕生日だから~と先にUPしたんだった、よかった~w


 では昨日の続き。 写真がデカくなってから、ひとり4枚まで!と、写真少なくしようとしてたけど~今日はごめんなさい><。 
IMG_0647.jpg
待ちきれないれんちゃん♫ だけども、わたしは必死に写真を…
IMG_0653.jpg
いいポーズしたらもらえると思っているれん。 そしてかつてこのポーズでみんなに褒めてもらったことあるから、決めポーズやと思ってるのかな?
待たせるのもかわいそうだから~ ちぎるんで待ってな
IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0669.jpg
IMG_0670.jpg
あっという間に完食。 あれれ? 公園より躍動感ありくない?(躍動感に意味はき違えてる??w)


次はあいちゃん🎶
IMG_0642.jpg
めっさガン見。 そこ置いて行ったらあんた、食べ散らかすやろ! ちぎるから待っててよ
IMG_0672.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0682.jpg

ふたりとも喜んでくれましたとさ。 明日は~予定では、おかんが来るから~どこかにランチ。まだどこ行くか決めてな~い(笑)
どうなる事やら…w
  1. 記念日💕
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

3月10日は~勝手にあいの誕生日💛💛

 3月10日は~~ 勝手にあいの誕生日~🎵
あいは繁殖保護犬で、お誕生日がわからないから~ わたしとれんの誕生日の間でお誕生日っ🎵

御誕生日だし~おやすみだし~~ お出掛けっ💕
こんなところに行ってきました~
IMG_07245.jpg
モダナークファームカフェさんっ玄米大好き、お野菜と豆と玄米ばっかし食べてて、コーヒーも普段豆乳混ぜてるわたしにとっては好きなものしかない~お店 しかもインナーテラスわんこおっけ~行きたい行きたいと思いながらも2わんになってからはひとりでれんとあいを担いで電車に乗ってランチに行くのがめんどくさくて行かなかったお店っやっと行けました~


そして、あいちゃん~
IMG_0698.jpg
めっちゃいやそうな目で見ているのはだぁれ??
(あっ!手回り品切符、回収してもらうの忘れてるw)

れんちゃん紹介して下さ~い
IMG_0703.jpg
そうで~す、うちのおかんww

おかんと元町までランチしに~
ランチが届くまで、れんは大好きなばぁばに~
IMG_070789.jpg

あいちゃんも~~
IMG_0715.jpg
抱っこしてもらったら思いだしたのか、おとなし~く抱っこされていましたよ。

そして待ちに待ったランチ~
IMG_0719.jpg
わたしがベジタリアンプレートランチ、豆乳アイスコーヒー
IMG_0717.jpg
おかんがブリトーチリビーンズ、ホットコーヒー


 めっちゃおいしかった~し、お腹いっぱい



その後~おかんと一緒に帰って~ お掃除したり、まったりしてたら~
IMG_0926.jpg
IMG_0943.jpg
突然!れんとあいのセコムが作動した!!! どうなる?どうなる???
  1. 記念日💕
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム