✦第二章✦

 さて!今日から6月ですね~ 私のブログは今日から第二章に突入。




…なんだけども、前回、赤のセーラーハーネスを載せたのに、着せた写真を載せるのを忘れていた!!!


例のこれ
IMG_20160530_220459.jpg



えらいこっちゃ。



ということで、もでるさ~ん、よろしくおねがいしま~す。



IMG_20160528_160921.jpg 
あれ?モデルさん?? それ青い方ですよ?赤いのんみたいんですけど?青を着て可愛いのはもう知ってるんで、赤いのんお願いしま~す。







IMG_20160528_160812.jpg 


ん? ん???


あれ? れんちゃん?髪型変えました? 髪切って黒く染めt…






IMG_20160528_160658.jpg 

!!!!!!


誰ですか????
IMG_20160528_160844.jpg

ま~~いいお顔💕


でも近づくなって言われちゃった、、、しっぽが当たって痛いんだって。しょぼぼん
IMG_20160528_160640.jpg
ということで!

今日からは、この謎のモデルさんを交えた、わたしたち3人で(1人と2匹?)でリスタートいたします♬

ネタバレするので今日はタイトル変更しませんでした笑。

16-06-01-09-33-16-624_deco.jpg 
第2章もよろしくねっ

  1. はじめに 
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

びびり王子とマイペース姫

 ブログのタイトルってめっちゃ悩みますねぇ~。 最初につけた時は、ぴょんって頭に浮かんだタイトルだった(と思う)。 改めて皆様、どうやってタイトル付けたの~ってインタビューしたかったくらい。

 でも結局、迷った割に、そのまんま。びびりな王子とマイペースなお姫様、それをただ愛でる人間の私。そういう感じでつけてみました笑。





 話はさかのぼって、5月某日。4月中後半にぎっくり腰になり、やっとよくなったと思ったら休みの日が雨だったり、お友達が引っ越しするので会いに行ったりで、なかなかれんとランチに行けてないな~。もうランチの時間は終わっちゃったけど、久々に保護犬カフェさんに遊びにいこう~かわいいわんちゃん達に囲まれてリフレッシュしにいこおっ♬

 そして保護犬カフェでま~ったりしていたら、いろいろな偶然と偶然が重なりあい、保護犬カフェのオーナーさんが呟きました。
『ちわわちゃんの避妊手術が終わったら、あのこ預かりボランティアさんのところから帰ってくるけどどないしょ。うちは大きいことかややこしいこばっかりやしなぁ、、、』
そしてちらりとわたしを見て『ちわわちゃん、、、、どうです?』
ゆう『ん??』

 去年、ここの保護犬カフェにたどり着いて、わたしが昔保護犬の里親になろうとしていたけどダメだった話を覚えてくれてて(その時の記事保護犬カフェのオーナーと話せました)その時は、ここでは小型犬はしていないのよ、で終わっていたんですね。 で、まだそのちわわちゃんと、会いもしないのに、トライアルすることになったのです! 安易に決めたっぽくみえちゃってどうなの???って感じに見えると思うけど、そうじゃなく、本当に偶然が重なりあって運命的に、そして考えるより直感で返事してしまいました。 

 そして、避妊手術が終わって帰ってくる日にお見合いしに来ることに。

 もちろん、れんとちわわちゃんが幸せになれないならばそれはダメだし、わたしがいくら気に入ったとしても断ろう、って思っていました。


 初見のれんとちわわちゃん…


 はっきり言って。。。。


 無関心。。。。。笑。


 初見の私。。。。なにこれ!めっちゃかわいいやん! れん以上に可愛い犬なんてこの世にいないけれども(どこの親もきっとそうw)劣らんくらい可愛いやん! なんなの?このかわゆさ…
もうめろめろでしたww



そして、トライアルに突入したのでした。


初日のれんとちわわちゃん。我が家にて。
IMG_20160523_230743.jpg 
ちわわちゃんは、初見からわたしには人見知りせず、常にくっついてきてくれていました。


そして…お互い目を合わせようとしない2人w
IMG_20160523_230513.jpgIMG_20160523_230515.jpg

無事に仲良くなれたのでしょうか・・・・・?

  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

びびり王子とマイペース姫②

 昨日の続き。

 トライアルで我が家にやってきたちわわちゃん、繁殖引退犬。ボランティアさんが繁殖屋さんからレスキューしてきたのと事。なのでその時、どういう生活していたとかの情報はなし。
 預かりボラさんからの伝言では、最初はかなりのびびりちゃんでずっとおびえて震えていた、そして社会経験ゼロ。散歩に行っても歩かない。との事。しかも今日、避妊手術から帰ってきたばかり。


 わたしは、それでなくとも手術後で痛いし不安だろうのに…10日間とはいえ、慣れてきただろう預かりさんのお家ではなく、今日いきなり現れた、訳の分かんない人間おんなと、これまたよくわからんおす犬のお家に連れて来られたら、そりゃ~不安で不安で、どうしていいかもわからず、悲しい思いをさせちゃうんだろうな~って思っていました。。。。><

 わたしのお家について数分後のちわわちゃん。。。かわいそうに。。。。IMG_20160524_013728.png
隅っこで震えて、、、、いない?

ひととおり、散策して、、、、
IMG_20160523_230342.jpg 
ソファーの真ん中で、このどや顔。

とりあえず、れんが使ってた迷子札代わりのわたしの電話番号が書かれたバンダナを巻いてるために呼んだら、そのままわたしのお膝を独占。
IMG_20160523_230745.jpg 
れんはふて寝。

そして今日の日が疲れたのか
IMG_20160523_234042.jpg 
謎のコラボですやすやお休みになられておりました。
(れんのバンダナもつけ変わっているのは、ちわわちゃんにバンダナをつけようと思ったられんが僕につけてくれへんの?みたいな悲しそうな顔をしたので先にれんにバンダナをつけかえました)



 あれ?あれあれ?? なんか想像と違う。。。。 いや、この方が助かるけれども、、、、
手術の痛みもあるのかないのか全然分かんないし、わたしとも初見のはずなのに全くビビることもなくくっついてくれるから、わたしは嬉しいけれども、れんが焼きもちを焼く、これか!これが多頭飼いの第一難関か!! これから3人でうまくやっていけるのかな? 続く。

  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

びびり王子とマイペース姫③

 昨日の続き。

2匹が謎のコラボでおんなじポーズで寝ている中、 IMG_20160523_234142.jpg
わたしがしていたこと言えば、、、、パソコンに向かって、、、赤のセーラーハーネスの注文(笑)

もしも、ちわわちゃんがうちの子にならないとしても、数日間でもうちに来てくれた記念として嫁入り道具(?)として持って行ってもらおう、と、直ちに注文。もともとこの子はお散歩も歩かないらしいし、避妊手術が終わったばかりでしばらくは激しい運動不可なので、もしかしたらうちにいる間はこれを着て元気にお散歩できないかもしれないけど、注文せずにいられませんでした。青いセーラーを注文した時、出荷までに4日くらい、出荷されたら3日くらい、計1週間で届いたので、ダメもとで注文時に出来れば早く出荷していただけたら助かります。青がかわいくて気に入ってますと添えてポチりしました。

 1時間くらい爆睡したあと、そろそろれんの夜ごはんの時間だ~、ちわわちゃんはカフェでご飯食べさせたけれども半分も食べなくて、食べ残しをそのまま持って帰ってきたのでそれも一緒に上げたところ、、、完食! なんだ~全然元気じゃん。

 食後にちわわちゃん、フリーにさせてみた。

…数分後。

ゆう『ちわわちゃ~ん、どこいった~?』
IMG_20160524_000150.jpg
ゆう『ん?どこや~お~いお~い』
IMG_20160524_000211.jpg IMG_20160524_000223.jpg
ん?よびましたか?
IMG_20160524_000206.jpg
ここ、なかなか居心地ええわ。

そこは、れんのお気に入りの場所やけど、れんは怒ってないかなぁ?ちらっ
IMG_20160524_041605.jpg 
うん、ばれてへん、大丈夫やな! (たぶんw)


さあ、ご飯も食べたことやし、術後服も洗濯して乾いたし、おしっこもしたので(おトイレ教えたらまぐれかもしれないけどちゃんと出来たっ!かしこすぎ!!)君はここで寝てね~
昔れんが使っていたサークル。さっき気に入ってくれたれんのベッドもお貸ししますね、明日早起きしてホームセンターに君用のベッドも新調しよね~。
IMG_20160524_041531.jpg



 さて彼女の名前だけども、最初、女の子わんこを迎えるとき、寧(ねい)ちゃんにしようと思っていた。 うちの歴代の子たちは代々、漢字一文字と決めていたので、ねねちゃんがうちの子になるなら、寧々からとって、ねいちゃんにしよう。もうそう決めていた。結局ねねちゃんはうちの子にならかったし、うちの子になったのは男の子わんこで蓮に。 あと、蘭(らん)とかもかわいいな~と思ったけど、れんとらんだとややこしすぎるな~ あと漢字はまだ決めてへんけどすいちゃんとかもかわいいしな~。海(かい)だと男の子っぽいかな~。 いろいろ考えてて、音的にすい、がかわいいな~って思っていたんだけど、彼女に会った瞬間、浮かんだ名前は『あい』。 無意識であいって呼んでいた。目が合うとぶんぶん、音がするくらいにしっぽフリフリしてくれて、なでなでするとお腹だしてお腹なでてくれ~って全身全霊で愛を表現してくれるのです。 だけども漢字の方は『藍』にしました。

 これでやっとあいが我が家に来た1日目が終了。



これから、れんとあい、ついでに人間のゆう(わたくしw)をよろしくおねがいしま~す^-^


  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

あいが来た翌日の話し

あいをサークルに入れて、電気を消して、静かにしていたら、、、、さすがマイペース姫、すやすやと寝息を立てて速攻寝ていました。 大物の兆し。
わたしも安心して眠りにつくと、3時間後に謎の遠吠えで目が覚める。昨日はあいは全く吠えたりしなかったので、初めて聞く声がなんのこっちゃ分からず、あいのサークルを覗いてみたら、嬉しそうにしっぽを振ってこっちを見ていましたw
ゆう『あい~おはよ~しっこか~?しっこしといで~』
と、声をかけてサークルを開けると、めちゃめちゃ嬉しそうにわたしの元に。もちろんしっぽぶんぶんw。 しっこ行っといで~ともう一度言うと、はりきってキッチンの方に走っていき、、、昨日教えて一発合格したおトイレを通り越してキッチン奥に、、、おしっこして、ほめてほめてっ嬉しそうにしっぽを振って私を見ている。。。めっちゃほめたい、サークルでおしっこしないで(トイレは用意してあったのですが)声掛けでちゃんとおしっこしてきて、こんなにいい笑顔している。でもそこはおトイレじゃない。。。。葛藤の末、やっぱりほめてしまった笑。 預かりさんのところではキッチンにおトイレがあったのかな? とりあえずそこにもおしっこシートを引いておきました。
無事におしっこできたので、あいもベッドに上げてあげることに。 IMG_20160524_115950.jpg あい『わたしひとりでねたのよ?だからほめてほめてっ』
れん『ままはぼくのだぞっ!よっこいせ』
IMG_20160524_120014.jpg
ままを取られないように来たのに、あいが怖くて足のぎりぎりに座るれん。
ほんまに昨日来たばかりか?くらいにわたしにべったりのあい。

 あいのおかげで無事早起きできたので3人でホームセンターへ。 そしてホームセンターのカートの中に最初れんだけ入れていたのだけれど、ずっとあいを抱いているのがしんどくなって、2人ともカートの上へ。 あいは比較的おとなしくしていたけれども、れんがあいにびびって逃げ出そうとしたけど自分で降りられないのですごい絶妙な体勢で落ち着いてくれたのが面白かったのに写真を撮るのを忘れちゃいましたw


ピンクのかわいいベッドと毛布、おやつとおもちゃもたくさん買って帰ってきましたが、あいは今までおもちゃで遊んだことがないようで、おもちゃは無関心。わたしがおもちゃの音ならして興味を引いても、おもちゃにじゃなくて、わたしの手にじゃれついていましたとさ。おもちゃで遊べるようになればいいな~ おやつも、おやつあげよ~って言っても最初全然分かんない様子で、れんが喜んでるのを見て自分も喜んでみて、一口食べたら、うんめ~~~みたいな顔をして、もっとくれくれもっとくれ~おすわりもまてもまだ出来ないから今日からトレーニング。




 さて、今日はこれからわたしは仕事に。。。。2人でお留守番できるかな、、、、あいをサークルに、れんはいつも通りリビングでフリーに。あいはサークルを嫌がるどころか自分から入ってくれて、いいこちゃんにしていてくれているけれども心配で心配で、仕事中、ずっと『はよ帰りたい、、、』とつぶやいていたらしいですw
 IMG_20160531_052136.jpg
この写真は後日取ったもの。この日はまだ術後服着たまま寝てもらいました。

つづく。

  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

あいが来た翌日の話し②

 皆様、このFC2ブログは新しくなった方で書かれているんですかねぇ?
わたし、新しい方だと、タイトルつけ忘れたり、分類し忘れたりして、いっぱつでブログ終えられないんですよね。
毎回再編集する羽目に、、、それと古いほうのが文字色もたくさん選べるし、今日から古い方に戻しました(笑)






 さて、昨日の続き。



 不安いっぱいで帰りにスーパーにもよらず、ダッシュで帰ったところ、、、、、、


2人ともいい子で待っててくれました。

れんは入り口の前で、あいはサークルの中で、めちゃめちゃ吠えながらw 不審者が来たと思ったのかな?
わたしがただいま~って言っても吠えていましたw


 サークルの入り口を開けてあげると、めちゃめちゃ大歓迎してくれて、れんとあいのお出迎えにもうメロメロ



ひととおり終えてまったりタイム。

2人をソファーに上げてあげたところ、
IMG_20160525_043438.jpg
これからままの膝争奪戦!ファイ!!

どっちが勝つかな~?
IMG_20160525_043531.jpg
お!先手はれん!
IMG_20160525_042009.jpg
あいは出遅れちゃったっ
IMG_20160525_042032.jpg
あい『う~んお膝に座りたい。。。。でもなんかおる、、、、』
IMG_20160525_042054.jpg
あい『退いてくれへんかな~?』
IMG_20160525_042102.jpg
あい『ねえねえ、この子退けてくれない?』
IMG_20160525_042058.jpg
あい『あなたもわたしのこと抱っこしたいでしょー??』
IMG_20160525_043603.jpg
あい『う~ん仕方がない、今はあきらめるわ』
IMG_20160525_043542.jpg
あい『順番空いたら教えてな~』
IMG_20160525_043536.jpg
あい『それまできゅーけいしとくわ』






 今日はれんの勝ちでしたね~。 でもこんなになつっこくて性格もいい子なのに、なぜ今まで里親さんの挙手がなかったのか、、、、、それは、、、、、、


写真写りが悪い!!!


実際、写真より100倍可愛いんです!もう、抱っこなんてしちゃったらかわいさにみんながメロメロ!!!(私、私の友人×2と引き取るときにいたお客様×1ですけどw) でもカメラ向けたら、目が飛び出てたり、歯が出てたり。ぽっちゃりさんなので体にくびれがない。首もない(笑)

れんなんて、ただ笑っているだけで
IMG_20160526_040022.jpg
こ~~~~んなに可愛いのに(親ばかですがw)
ゆう『あい~こっちむいて~』
IMG_20160525_140725.jpg
あい『どやぁ~~~』

あいさんあいさん、目がこぼれ落ちそうですよwww 

でも、この写真写りが悪いおかげで誰も挙手せず、うちに来ることになったのだから、写真写りが悪くてありがとう!!
だけど、いつか誰もがかわいいと思える、良い写真撮るからね!待っていてね~♪
  1. びびり王子とマイペース姫
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

トライアル3日目

 細かく刻むな~。でも記録としても置いておきたいので刻みます、ご了承ください 喉元過ぎれば…ネタもなくなってきますので!



だいぶ落ち着いてきたかな~。大体は右から、れん・ゆう・あいの順番でソファーで仲良く並んでいます、が、突然、わたしがトイレに立ってみた。


そぉ~っと戻ってみると。。。。
IMG_20160526_045856.jpg 
お?見つめあってる??
IMG_20160526_045900.jpg
れんがくんくんしてる~~~💕
IMG_20160526_045903.jpgIMG_20160526_045906.jpg
と、思ったらお互いそっぽ向いた~
IMG_20160526_045915.jpg
でも、割と近い距離でも嫌がらずにおとなしく待っててくれてる~



でも私を見つけたとたん、れんはソファーから飛び降りてわたしの元にやってきちゃいました。
まあ、仲良くはまだまだ無理でも、いやいやが少なくなって、お互いストレスなく過ごしてくれればいいな~今はあいはサークルで寝てるけど、3人でベッドで寝れる日が、、、、うっとり


ちなみにこの日のあいのお顔は~
IMG_20160526_050207.jpg IMG_20160526_050208.jpgIMG_20160526_050201_1.jpg
やっぱりぶっちゃ~い、でもかわいい、かわいいよあい! ただ写真写りが悪いだけよ、、、


この日のれんは~
IMG_20160526_040026.jpg IMG_20160526_040022.jpg
かわいい!かわゆすぎる!!!そしていいカメラ目線!!!!

いいカメラ買おうかな、、、良いカメラ買ったらかわゆく映せるのかな、、、、笑

  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

トライアル3日目②

 昨日の続き。



 あんなにいい笑顔を見せたれんちゃん。
てっきりあいに興味がわいてきていい感じなのかなx~と思っていたら、、、、まさかのベッドでおしっこ。

 ちょうどその時、あいもベッドに乗せていて、わたしがちょっとおトイレに立った時。わたしが戻ったら、れんがソファーの下に隠れて出て来ない。あいはそのまんまの位置で、わたしの方を見てしっぽふっている。何も気が付かないまま、撫でたり何やかんやする時はれんから、と決めていたので、れんを呼んだが出て来ず、ソファーまで行って覗いたらうなっていたのでそおっとしておいてやろう、と思い、ベッドのあいのところへ行くと、、、さっきれんがいた場所がしとぉ~っとぬれていた、、、

 あちゃちゃ、やられた~もしかしたらあいなのかもしれないけれども、あいは自分のサークルのトイレさえ使わず、もちろん自分のベッドでも、敷いてある絨毯にもまだしたことがない。トイレシートかキッチンの床か、公園の土の上でしかしなかったし、位置的にもれんがあやしい。 そしてれんは、ストレスを強く感じるとベッドでおしっこしちゃうことが年に1回くらいあったし、何か怒られるようなことをするとソファーの下に隠れたりするかられんかな~

 れんが赤ちゃんの頃、ベッドが大好きで、でもたまにおしっこしちゃうときがあったから、うちのベッドには丸洗いできるお布団をしいていたのでお布団はがして洗濯機へ。お客様用お布団を引き直して、れんに、大丈夫やで~出ておいで~って言ってなぜなでしたら、ちゃんと出てきてくれました。

 やっぱり、今まで知らんこが急に来て、そしてなかなか帰ってくれへんかったらそりゃストレスやなぁ~ごめんよぉ><。


れんちゃんしょぼぼぼ~~ん
IMG_20160526_050237.jpg
IMG_20160526_050240.jpg
IMG_20160526_050243.jpg
IMG_20160526_050245.jpg
かどうかはわからないけどw
ちょっとおとなし目だったかもな~

そのころあいは
IMG_20160526_045215.jpg
お部屋をさっさかさっさっさ~
IMG_20160526_045218.jpg
しっぽぶんぶんぶん~~

今日も元気元気っ。 お前ホンマにうち来て三日目? 避妊手術後も痛くないの~?? 元気過ぎない???w
お前さんにはストレス皆無???


順応性たか!!!

  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

トライアル4日目

 の、前に、、、タブレットが意識不明になられました。 今はメーカーに入院中です

保証期間でいけるやつだといいな~~(切実)
保証期間でいけるやつだったら問題ないけど、保証外だとしたら、修理キャンセルしても7千円かかるとか~怖すぎ~

なのでしばらくは新しい写真が撮れません。 いや撮れるんだけども画像悪いし、いじるのもめんどくさ~い。

まあいいや、しばらくは過去ネタだし~と思ったけれども、、、、いじるのめんどくさかった~。 ああ、早くタブレットくん、元気になって退院しておくれよ。出来れば保証期間でいけるやつで、、、、お願いしますw






 さて、本題。

みんなに、
ゆう『うちに可愛いチワワちゃんが来てるねん~トライアル中やねん~みてみて~~💕』と、写真をみせると
『ぶちゃかわ~~~』とか『え?ぽっちゃり?おでぶ??』とか、、、ひどいやつは、ただただ爆笑、、、、
ゆう『ちゃうねん!!このこのかわゆさはな!写真には写らない可愛さやねん』(何かどこかで聞いたようなフレーズw)
ゆう『あいに来て!!会ったら、このこのかわゆさにメロメロやから!!絶対!!』

と、力説しまくっていたら、最近特に仲の良いYちゃんが来てくれることに。
 前々から、れんに会いに行きたい~って言ってくれてて、でもわたし犬に好かれへんのよね~って言っていたけれども、うちのれんだったらうざいほどなつくかもしれへんで、と言っていた。


 Yちゃんが来たとき、最初、れんがず~~っとくっついて、ちゅーしまくって、お膝で暴れまくって大変!
2016060901.png
れん『YちゃんYちゃん~ちゅ~』
2016060902.png
れん『もっとなでてなでて~』
2016060903.png
Yちゃん『よっしゃよっしゃ~これでええんか~なでなでなでっ』
2016060904.png
れん『うへへ~満足満足』


あれれれ、なんでサイズバラバラなん? よくわかんないけど直しませ~ん(直せないの間違い?w)
めっちゃくちゃ良いお顔。 そのころ、あいは、わたしのお膝でいいこちゃん。


れんの興奮が治まった頃に、あいも抱っこしてあげて~メロメロなるから~
20160609001.png
あい『ぴと~~~』
20160609002.png
あい『くんくんくん~』

20160609003.png
Yちゃん『なにこれ~なんなん、このフィット感!!かわゆすぎるぅぅぅぅぅ~』
ゆう『やろやろ??たまらんやろ~』
Yちゃん『れんとは違うかわすさやな~確かにこれはだっこせな分からんかわゆさやな~』
ゆうにんまり。

この時れんはわたしのお膝の上でいいこに、、、、
2648.jpg
あい『!!!』
2647.jpg
Yちゃん『!!!!』
れん乱入!!
2649.jpg
れん『YちゃんYちゃん!!もっとなでてなでて~なでてってば~~』
2016060900007.png
Yちゃん『う、うん、わかった、なでなでなで~~』
あい『・・・・・さっきいっぱい撫でてもらっとったんちゃうん』
2016060900008.png
れん『もっとなでていいで~』
2016060900009.png
れん『えへへへへ~』

あい『・・・・・・』
Yちゃん『・・・・』
ゆう『・・・・・・れん。。。ままのお膝空いてるでで?

 つづく
  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

トライアル4日目 みんなでランチに♬①

 の、前に、昨日は嬉しいことが2つありました♬

一つ目は、じゃ~ん
20160610 a
あいの迷子札がとどきました~これで女子力アップ間違いなし。

ではモデルさんどうぞ
PAP_0004.jpg
まあかわいい、女子力アップ、、、、していない?
PAP_0020.jpg
このれんのお古の青いバンダナから、ピンクの首輪に代わって、女子力、、、、
PAP_0016.jpg
う~ん、女子力ってなんやろ??
PAP_0011.jpg
うん、可愛いから、女子力とかどうでもいいかw

タブレットないんで、頑張って携帯で撮ってみたけど、サイズとかいろいろおかしいけどまあいいか。



 2つ目は、わたしが好きでよく読むブロガーさんのところにも、里親募集サイトで新しいわんこがやって来て、幸せにしている事がわかったこと! もうすごくうれしくて、昨日の晩はいいお酒が飲めましたw うちの子がまあ、1番可愛いけれども(まあ誰もがそう思ってることだけどもw)どこの子もやっぱりかわいい、そしてその子たちが幸せだともっとかわいい! どのブログを開けてもみんな可愛い、いい笑顔をしてて、わたしも幸せ🎶 なので全然コメントとかしませんが、皆様のかわいいわんこを見て幸せをもらっているわたくしでしたw



 さて、昨日の続き。


その日は曇りでそれほど暑くなさそうだったので、久々にぱんでぶーびさんにみんなで行くことに♬
あいは全然歩かないので行きはバックイン。

そして本日のランチ。
IMG_20160527_141744.jpg
今日もおいし~~


そして、れんの大好きなわんこ用パンケーキ。もちろんあいにも注文。
IMG_20160527_144215.jpg
IMG_20160527_144221.jpg
あいは初めてだけども、気に入るかな~??
IMG_20160527_144224.jpg
れんは、良い子にして、早くくださいなかおw

ではれんから、どうぞ
IMG_20160527_144337.jpg
IMG_20160527_144338.jpg
IMG_20160527_144340.jpg
IMG_20160527_144341.jpg
IMG_20160527_144355.jpg
IMG_20160527_144359.jpg
IMG_20160527_144401.jpg
IMG_20160527_144402.jpg
IMG_20160527_144413.jpg

一心不乱に食べております。

あいは無事に食べられたのでしょうか?続く。
  1. ちわわちゃんトライアル💕
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム