✦第二章✦

 さて!今日から6月ですね~ 私のブログは今日から第二章に突入。




…なんだけども、前回、赤のセーラーハーネスを載せたのに、着せた写真を載せるのを忘れていた!!!


例のこれ
IMG_20160530_220459.jpg



えらいこっちゃ。



ということで、もでるさ~ん、よろしくおねがいしま~す。



IMG_20160528_160921.jpg 
あれ?モデルさん?? それ青い方ですよ?赤いのんみたいんですけど?青を着て可愛いのはもう知ってるんで、赤いのんお願いしま~す。







IMG_20160528_160812.jpg 


ん? ん???


あれ? れんちゃん?髪型変えました? 髪切って黒く染めt…






IMG_20160528_160658.jpg 

!!!!!!


誰ですか????
IMG_20160528_160844.jpg

ま~~いいお顔💕


でも近づくなって言われちゃった、、、しっぽが当たって痛いんだって。しょぼぼん
IMG_20160528_160640.jpg
ということで!

今日からは、この謎のモデルさんを交えた、わたしたち3人で(1人と2匹?)でリスタートいたします♬

ネタバレするので今日はタイトル変更しませんでした笑。

16-06-01-09-33-16-624_deco.jpg 
第2章もよろしくねっ

  1. はじめに 
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

セーラーハーネス♬②

 この前、青のセーラーハーネスを買ったのですが、かわいかったので
IMG_20160530_220459.jpg 
赤も購入しちゃいました💕
あかもかわいいい~~

IMG_20160530_222303.jpg 
並べてみるとこんなカンジ。


 あれ?赤の方、少し小さくない? 小さく見えるだけ? サイズ間違い?? 
はいるの?れんにはいるの??w




 来月からブログテーマをかえちゃいます。色々あって全然お出掛け行けてないから。
ですので
わんことどこかへ出かけたい! は、きょうで終了いたしますっ。


次回のテーマは、まだ考え中笑。 もっと自由度高くしていろいろ書いていければなぁ、と思ったり、、、新しくなったブログもよろしくお願いしま~す💕

  1. はじめに 
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

はじめました!

れん1

 神戸市在住のゆう(わたくし ♀)と愛息子(れん といぷ ♂ 三歳半)との、お出かけしたり、日々ごろごろしたり何かしたりをつづろうかなあと思います(´∀`*) 

ブログのタイトルは、今日(といっても日付が変わってしまいましたが)、犬と一緒にお出かけをしようといろいろ検索したにもかかわらず、結局右往左往して満足のいくお出かけが出来なかったためです! 検索してここは大丈夫だろうとかお友達が確かこの辺にいけるところがあるよ~とか、自分でちゃんと確認もせず、大失敗をしてしまったので、そんなことにならないように気をつけよう。犬といけたところ、だめだったところをメモる意味でも、わたしのように検索していけるところを探そうとしている人に役立てるようなブログにしていきたいと思います♪

といっても、まだまったくどこにもいけていないので、これから増やして行こうと思います♪ よろしくお願いします^-^
  1. はじめに 
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム