そしてトリミングから3週間後・・・あい編

 れんのままドライほめていただいてありがとうございます~ (´∀`*)ウフフ
実はちょこっと裏技(そんな大したものではないw) があるんですけど、それはまた後日。
その前にあい編を。


 といってもお風呂嫌いなあいちゃん。なのであいのお風呂は月に一回なので、この日はお風呂なし。
じゃああい編いらないじゃん!! なのだけれど・・・
IMG_5207.jpg
ボディーは全く変化がわからず。。。だけど・・・
IMG_5205.jpg
IMG_5197.jpg

おひげとか眉毛がのびてきた~~

一番最初のトリミングではひげカットとかしなかったので、どれだけ伸びてるかとかわからなかったんだけど~

秘儀あごくいっ!
IMG_5198.jpg
20170626001無題
だってぁ~めっちゃかわいいねんもん~ (´∀`*)ウフフ
20170626002.png
そんなんいわんと~~かわいいな~かわいいな~~
20170626003.png
20170626004.png
最強かわいい!!!
20170626005無題

スポンサーサイト
  1. トリミング・お風呂・ブラッシング等
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

そしてトリミングから3週間後…れん編

 さてここからが本題。(地味に前回のトリミング記事から続いています( ´艸`))

 トリミング直後がかわいいのは当たり前でしょ?? まあ、オーダーと違った~とかもっとうちの子かわゆくなるはずなのに~とかは置いといて。
 お風呂大好きれんちゃんは、わたしがお風呂を沸かすたびに入りたがるから、お風呂を沸かすイコールれんをお風呂に入れなければならない。 でもドライヤーは嫌い。 なので乾かしやすいプラスわたしが乾かしても再現できるかどおかが一番重要。

 なのでれんのボディーは3ミリ?5ミリ?あたりでカットしてもらって(夏の日差しがある時にお外行くときはひんやりタンク着せてます、が、よっぽどのことがない限り、早朝散歩か深夜散歩なのでご安心ください。)
可愛いブーツカット❓やらおパンツカット❓ というのを頼んだことがありません。 だって~再現無理なんだもん~ww
そして唯一おしゃれカットな頭のカット。 わたしがガシガシ洗ってもちゃんとかわゆく整えられるのかが重要。

 トリミング10日後は手足とお尻周りだけ洗って湯船につかるだけのお風呂。 これはセーフ。

 そして、約三週間後・・・ れんと一緒にお風呂に入り、がっつり洗ってやりましたよ。
IMG_5173.jpg
IMG_5168.jpg
こんなにくりっくりになっちゃって・・・

 上手にドライ出来るかな? そしてちゃんとかわゆくなれたかな?
201704640001無題
ちょいちょいちょ~い!! お風呂入りたいゆうたんれんやんか! お風呂入ったらドライヤーせないかんやろて。
201704640002無題
ボディーはおっけ~ すぐ乾かせたし~問題はアシメやねんけど?お顔ちゃんと見せてえな~
IMG_5252.jpg
マズル周り、今回顔バリ?ほんま??ってくらいほんわりしてたから心配したけど、ちゃんとふんわりなってる~
そして全然モデルさんしてくれないので・・・秘儀あごくい!
IMG_5259.jpg
ゆう『なぁなぁ~れんさん~かわいい顔見せてえなぁ~』
IMG_5267.jpg
ゆう『機嫌直してよ~』
IMG_5253.jpg
ゆう『れんは世界一かわいいな~写真撮りたいなぁ~~』

お??やっとモデルさんやる気になってきた??やっと立ち上がってくれました!!
IMG_5294.jpg
IMG_5299.jpg
!!!!!
めちゃめちゃかわいいぃいっぃぃぃ~~ (ただの親ばかw)

前回のトリミングから約3週間経ってるのに~ほぼ再現できてません?というか、わたしがドライした方がさらにかわゆくない??(はい、老眼??( ´∀` ))
2017062400003.png
結果のりのりやん?笑。
  1. トリミング・お風呂・ブラッシング等
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム