あれから一週間もたっちゃった…

 あのあとすぐに、自分のネックレスを見せびらかす(笑)記事を書こうと思っていたのに…一週間はや!Σ( ̄ロ ̄lll)

 みなさま、一つの記事を書くのにどのくらいの時間がかかりますか?

わたしは…わりとずーーっとどういうのでかこーかなーなんて考えながら一日過ごします(笑)なのに全然かけてないってどんだけー(^▽^笑)

 うさちゃんの写真撮りまくった後、自分用のネックレスを開けてー
IMG_5920.jpg
いやん、かわゆーい。

自分用にアクセサリー買うなんて…何年ぶり? 
 このブレスレットはプレゼントだし、この前つけてた天然石のブレスは…3年前くらい? 天然石のブレスレットは、仕事柄、人のからだを触る仕事なので、悪い気をすわないようにと教えてもらってからずっとつけていて、石が疲れてきたり、出会いがあれば買い替える感じ。アクセサリーというよりお守りって感じですねー。
 小さなピアスはちょこちょこ買うけどやっすいやつ(笑)それすら全然つけてない(笑)
 新しいピアスも欲しいんだけど、ずーっとつけっぱ無しにしちゃうから、シンプルなものしかつかわないんだけども… mauloa様のピアスみてたら欲しくなるー(笑)


 話は戻してと。
だしてみたっ。
IMG_5921.jpg
IMG_5922.jpg
めちゃくちゃかわゆいー

 わたしたちさんにんはうお座っ。(あいはわたしが設定した生年月日なのだけど 笑)なのでやっぱりこれも、私たちさんにんを表すネックレスなのですよ?ウフフ(*^ー`)

そして着画撮ろうとしたのだが…
17-07-20-16-43-31-375_deco.jpg
自分で写真撮ってもこれが限界!
(ちょうど顔のところにカメラ…笑)

誰かに頼も! カメラを持って~ おそとでー
20170721163126e38.jpg
あまりかわらん?(笑)

後日お友達が遊びに来たときに、もっかい写真頼んでみたー
17-07-19-19-52-01-631_deco.jpg

ああ、そうだった、このblogはワンコblog!! 主役を忘れていましたよ。おふたりさんよろしく~まずはあいたん。
17-07-19-19-58-47-788_deco.jpg
さすがあいたん。どんな抱っこでもへっちゃら~(なされるがまま笑)

さあつぎはれんさん~
201707211636175f9.jpg
れんはお膝大好き、対面抱っこはすきだけどこういう抱っこが嫌い…
死にそうな顔(≧∇≦)
17-07-20-16-50-46-697_deco.jpg
だそうです…(笑)
  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

今日の主役は誰でしょね??

20170713001.png
20170713002.png
20170713003.png
20170713004.png


 と、言っておりますが・・・今日もまた、主役はこのふたりじゃありません。 (笑)
 mauloa beads works さんのところで購入させていただいたサファイアのクロスのペンダントをキーホルダーにしていただいたものが届いたすぐ後。。。

 どうしてもわたしもネックレスがほしくなって…ぽちっちゃった~よ~うふふっ( ´艸`)
それとお友達にプレゼントする分もっ。


 それが早速届きましたよ。
IMG_5899.jpg
今回は・・・しっかり口が縛ってあったのでのぞき見できない~~~ (´・ω・`)ショボボン

不器用なわたし。 元通りに出来る自信が無~い(笑)
(前回は、簡単に止めてくれていて、縛るものを別で入れてくれていたのです 、(´∀`*)ウフフ

 そしてそして!!!!
こんなかわいいおまけ貰っちゃった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_5915.jpg
か・・・か・・・・かわゆすぎるぅぅぅぅぅぅ~
もっとドアップで!
IMG_5905.jpg
こうかな?
IMG_5907.jpg
こうかな??
IMG_5908.jpg
IMG_5917.jpg
う~~~ん。上手に写せない…

めちゃめちゃ細かくて、きらきらで、かわゆくて、ドレスも多分、天然石のさざれ石が入ってるんじゃないかな~?
こんな素敵なの、おまけでもらっていいようなものじゃないような気がする。。。

ほんまにええのん??
貰っちゃったからには! このうさちゃんもうちの子として大事にしま~す、ウフフッ

ちなみに、裏側は~
IMG_5910.jpg
わたしと同じ?パールのネックレス? おしゃれさんなうさぎちゃんなのですっ💛
お友達用のものとわたし用のものはまた次回にお披露目しますね~🎵


明日はれいのサファイヤクロスのキーホルダーをプレゼントしに行きま~すっ。 

ごめんね?おふたりさん。 しばらくきみらの主役の回はなさそうよ?
20170713005.png
20170713006.png
ん??話聞いてた?? まあいいか? (笑)
  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

あかん事やと思いつつ。。。

 mauloa beads works さんのところで購入させていただいた、サファイアのクロスのペンダントをキーホルダーにしていただいたものが届きましたっ🎵

 プレゼントだからぁ~ 開けちゃだめだよねぇ~~
あ、でもおまけ入れてくれたって言ったからぁ~ それはわたしのものにしていいよねぇ~?? 
うふふっ( ´艸`) と、まず封筒を開き~

横に入っていたぷちぷとち包みを開いて~出てきたのはなんとっ!!
20170708001無題
かわいい~~~ミッキー♡♡
どこにつけよう~ウフフッ

そしてそして~ちらっと。ちらっとならみていいよね?ね??
あかん事やと思いつつ…
IMG_5669.jpg
かわいいかわいい~でも、やっぱりよくわからないなぁ・・・

そぉ~っと、そぉ~~っとあけてもいいよね??いいよね????
だって~どんな風にキーホルダーになっているか~気になるしぃ~ 早く見たいよね~? 
あけちゃえっ☆彡
IMG_5660.jpg
きゃ~~めっちゃきれい~~

ドアップでっ!!
IMG_5664.jpg
うわ~めっちゃ素敵~
元々ネックレスだったのを、キーホルダーにしてもらって、タッセルまでつけてくださいましたっ。めっちゃかっこい~
ほんまは自分用に買おうかって悩んでいたのだけれども。。。やっぱりそのまま自分のネックレスにすればよかったかな…
あげるのちょっぴり惜しいなぁ…とか思ったりしてw

もし、同じようなの作れるなら、いつまででも待つので~お願いしたいですっ。 
それくらい素敵っ☆彡


でもでも、わたしには! このかわいいミッキーちゃんがいるっ!!
並べてみたっ
IMG_5667.jpg
おやおや? プレゼントの方が大きいっ (*´∀`*)いいのいいの?? こんなかわいいのん貰っちゃって!

なんかミッキーのかわゆい写真が撮りにくいなぁ…
IMG_5666.jpg
やっとミッキーのかわゆい顔がちゃんと写った💕💕

ん??この顔…誰かに似ていない??
IMG_5639.jpg
IMG_5645.jpg
IMG_5641.jpg
IMG_5643.jpg
やろやろ??
黒くてぴんとしたお耳とお鼻と~ お手手の先が白いのも似てるし赤のお洋服もおなじ!!!
でもあいちゃん。 ミッキーは男の子だよ?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っつ

そして何か忘れてない?
IMG_56584.jpg
いやいや、このミッキーはわたしの分だし、れんとあいふたり共なしだよ~

れんは昨日たくさん写真載せたから今日は1枚で我慢してねっ。

mauloa様~素敵なサファイアのクロスのキーホルダーと、とってもかわいいミッキーストラップ💕 ありがとうございましたっ💕💕
  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

ばれちゃいましたか?( ´艸`)

 あいちゃんとリカちゃんでおなじみの~サチ様の旦那様!!!!
流石ですねぇ~~~

実は…
ブレスレットをみせたかったのです!!!( ´∀` )

先週までのわたしの腕
IMG_5074.jpg
最初、紫ベースのをずっとつけていて、れんカラーは紫なので、れんといつでも一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡みたいな感じだったのですが、
あいが来てから、白い方をプラスしてこの状態。
あいカラーは赤なのですが・・・白の方はマザーオブパールというパールの母貝。あいは繁殖屋さんでおそらく沢山赤ちゃんを産んできたということで、すごく母を感じましたので…このパワーストーンブレスとチョイス。

この2本をとても気に入ってるけていたけれど、だいぶん石たちが疲れてきた模様。
なんせ、寝ても覚めてもず~~っとわたしのこをと守っていたくれたのでね…

夜中にひとつの水晶が砕けたこともありました。
ちょうどその日の夜は、2わんがとても吠えていて、変なものを連れて帰ってきちゃったのかな?なんて思っていたら、朝砕けていたのです。 わたし達の身代わりになってくれたのでしょうね…(こおいう話、苦手な方はごめんなさいw)

そろそろ、新しいものがほしいな~と思っていた頃、管様のところで紹介されていたキラキラブレスを見て可愛いな~と思いつつ、その月はお金の融通がきなかく、最初に気になっていたものは即売り切れていたのだけれど・・・
IMG_1970.jpg
こちらのものを一目ぼれ
だって…れんとあいが両方はいってるぅ~
れんが紫粒ちゃんで~(アメジスト) あいがパール粒ちゃん~~(淡水パール) わたしが真ん中の大粒~(オニキス)
なんて思いながら・・・うふふw

そしてすごい偶然だと思うのですが。。。 わたしが一番信じている占いに、カバラ数秘術というのがあるのですが・・・
れんの運命数が7 紫粒ちゃんが7粒!!
あいの運命数が9 連なっている方のパール粒ちゃんが9粒!!!
そしてわたしの運命数が11! パール粒ちゃんの合計が11粒!!!(お前はオニキスの1ちゃうんか!ですよね、こじつけはげしい(ノ´∀`*) )
まあわたしの運命数は置いといて、もうこれは、れんとあいをあらわしてるとしか思えない~

そして、すぐにわたしの腕を撮影~
IMG_5089.jpg
IMG_5086.jpg
う~~ん、なんかかわゆく写せない。。。 というか、腕が短すぎて、うまくピントが合わせられないあははっ


ということで、ここで登場。れん&あい
IMG_5215.jpg
IMG_5216.jpg
IMG_5218.jpg
IMG_5221.jpg
IMG_5293.jpg
IMG_5277.jpg
IMG_5278.jpg
IMG_5284.jpg

犬子と一緒なら~何故かピントが合う~( ´艸`)

20170630無題
20170630002.png
あごくい多めは~この撮影の為でしたとさ。

mauloa beads works 様のところのブレスでした💖💖
  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:11
  3. [ edit ]

喪失感半端ない…

 いま! れんとあいはトリミング中。 このお部屋ってこんなに広かったかなぁ…
今のうちにお片付けしたりしようと思っていたのに、どうしても寂しくなって、トリミングに行く前に寄った公園での撮影写真を眺めていました。
227-1.jpg
れん~~~~~~~最強にかわいいいい~~~~
227-4.jpg
ああいもかわいいいいいいいいいい~~
227-3.jpg
れんやっぱりかわいい~~~
227-5.jpg
あいがなんかりりしくみえるうううう~~
(親ばかだよ、いいんだよ、かわいいんだもんww)


みんながカメラ買ったら世界変わるで~って言ってたの、ホンマようわかる!! めっちゃすごい~なんったって
227-2.jpg
ふたりの鼻の写真wwwwwww
失敗写真だってなんかかわゆくみえる。。。(これは勘違いやなw)

まだお迎えの時間まで2時間もある!!! わたし、寂しすぎて死んでしまうんちゃうか…
(はよ掃除せえやなw)

ただの、寂しさ紛らわすための記事でしたw
  1. ぽちった物たち【わたし】
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム