お誕生日プレゼントは???

 ふたりのお誕生日は~れんのお誕生日の8日のうまうまケーキから始まって~あいのお誕生日の10日はおかんと三ノ宮へお出掛け。

 おかんがお誕生日に来てくれる際に
おかん『誕生日プレゼント、なんかほしいものある??』
と、聞かれ、
ゆう『自分の誕生日プレゼントにカメラ買ったから~カメラ周りの色々欲しいな~☆彡』
おかん『え❓❔カメラ買えって??嫌じゃあ(*´Д`*)』
ゆう『違う違う。 もう買ってん。 だからカメラの色々。』
おかん『カメラバック?買うてやるから、自分でええのん見つけといて~』

と言われていたので可愛いカメラバッグ…そうだ!RADICAさんで前に見たことがある!!と即RADICAさんのHPを開けてみたところ…カメラバッグ。。。ない!!!!(ノω・、) ウゥ・・・

 でも逆に絶対欲しかったものがあった!!! それにめっちゃ安くなってるぅぅぅ~
これ👇👇👇
IMG_0541.jpg
カメラストラップぅぅ~~💕💕

これを付ければ~素敵カメラ女子になれるはず~~~
IMG_20170308_054211.jpg
ほうら素敵


そして、カメラバッグは一から探さなきゃならん、ということで
ゆう『おかん~カメラバック、欲しいのんまだ見つからんから~カメラストラップ買って!! でも安いから、それじゃあ送料かかっちゃうし、ちょうどれんとあいも誕生日やから、れんとあいにもプレゼント買って~』
と、そそのかし、これを買ってもらうことに。
IMG_0589.jpg
ハーネスパーカー!!! きゃわわっ💕
夏はセーラーハーネス、冬はぬくぬくハーネス、春秋用はどうしようかと悩んでいたところにたまたま見つけた~このかわいいハーネスっ🎵 その時ちょうど、セットでお買い得商品に入っていたのでおかんにこれをおねだり。 

そしてもう1個セットにすると~プラス1000円でもう1個選べたので、お洋服で合わせられるように
IMG_0546.jpg
ソフトハーネスも足して、わたしからのプレゼントにっ。

れんにわたしからのプレゼントでこちらを
IMG_0550.jpg
マナーパンツ🎵 あれれ?なんかれんの顔が悲しそうだけど??ww

IMG_0582.jpg
ふたりへのプレゼントは~こんな感じ💖 自分的にはいい感じ✨ なのだけど。


わたしが自分に買ったプレゼントは??
IMG_20170309_013941.jpg
カメラと~インナーバッグと~レンズカバーと~リモコンスイッチ。 買いすぎじゃない??w

まあいいか、ここ数年、自分にプレゼントなんて買ってなかったし~ カメラもずっと買おう買おうと思いながらも買ってなかったし~(ただの言い訳w)


そして、カメラストラップをず~っと見てたら… あれ?この柄なんか見覚えあるなぁ??

あ!!
無題
夏にRADICAさんでもらったバッグ!! 同じ柄じゃん~(自分で選んでるから、同じようなのになりがち?w)
これにインナーバッグを入れて~
IMG_20170319_044639 (2)
IMG_20170319_044627 (2)
ぴったり~~💛

これで一先ずカメラバッグはOK~ 気に入るのが見るかるまでこのままで行けるな~

でも。。。カードの支払い月がちょっと怖いな~w
  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

普段の公園で躍動感を求める 2回戦②

 こんなんじゃ~わたしのレベルがあがらないじゃ~ん!! ちょっと~おふたりさん~頑張ってよね。 
普段のポージングモデルさんなられんだけど~躍動感モデルはやっぱりあいちゃんね。 あいの時代きた!!
IMG_0441.jpg
あららら、ごめんごめん、リードからまってるな。 直すからちょっと待ってな~~。
IMG_0450.jpg
あいちゃんがんば~っ
IMG_0449.jpg
なんかわからんけど~イイネッ笑。

IMG_0453.jpg
疲れたのか、突然のモデルバトンタッチ。 じゃあれんよろしく~
IMG_0459.jpg
※同じ画像ではありません。 そして連写でもありませんw 微動だにせずw
IMG_0473.jpg

もぉ~こんなんじゃさぁ~いつまでたっても、わたしのカメラレベルアップは・・・・・あれれ??? あがった!!

ただし~腕前じゃなくって持久力!! 約1時間くらいのんびり写真撮ってたけど~腕まだもげてないっ(笑)
まあ、日々鍛錬やなっ((o(=´ー`=o)




 さぁ~~このブログが更新されているころは~恐らく3月8日っ🎵 れんの誕生日~💕💕
(これは珍しく、前日の予約投稿ですw)
 
仕事終わってからうまうま用意できるかなぁ?? 次の休みにお誕生日お出掛けするから~出来なかったらごめんね~
その前に、誕生日ということで、いろいろ用意したものが~ 二日前に届いたっ🎵

レオパード柄の~迷子札付き柔らか首輪っ 前回のブルーカモフラも気にいってたのだけれども~
(上が前回、下が新しいもの)
IMG_0489.jpg
レオパードでぇ~ハートのキラキラ~きゃわわっ💕 めっちゃよく似合う~
そして~誕生日がわからない、保護犬のあいは~わたしとれんの誕生日の間の3月10日が勝手に誕生日~(あいがくるまで、わたしとれんの間の3月10日にお祝いしていたのでw)

あいにも同じ~レオパード柄でっ(上が前回、下が新しいもの)
IMG_0484.jpg

あいもきゃわわっ

 こちらは、本当は保護猫活動されている方が、猫ちゃんを里親に出す時に迷子猫をひとりでも減らそうと考えて手作りされていたもの。 首輪大嫌いなあいでさえ、つける瞬間はちょっとこわがるけれども、全然嫌がらず付けていられる優しい首輪(リードはつけられません) それにちいさく迷子札も作ってくれる🎶 お外に出る時の迷子札にするならしっかりしたものがいいだろうけれども、お家用にするには最適っ。 気になる方は~creema or minne のぞいてみてくださ~い🎶
それにしても。。。れんはおうちでのモデルはかんっぺきなのになぁ~(ただの親ばかw) お外でのおち担当になってしまったれん。れんの躍動感あふれる写真はいつ撮れるのでしょうか…
  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

3日の出来事は~

 いつの間にかあいの迷子札の部分が外れていたらしく~お家掃除した時に見つからなかったので、お散歩時にでも落としたのかなぁ? と、大晦日に注文。  ハンドメイドが手軽に作ってもらえるあのサイトです。 大晦日で忙しい時に注文したにも関わず元日に発送して頂け、無事3日に到着~


 じゃ~ん♪
IMG_20170104_022926.jpg
きゃわわわ~~~💕

全体図はこんな感じ。
IMG_20170104_015530.jpg
首輪が大嫌いなあいも、これはほんとは猫ちゃん用で、軽くて優しい生地なのでつけちゃえば気にせず付けていてくれます。

 値段もとっても安くて、最初はあいが突然来ることになったから、急遽頼んだこの首輪付き迷子札。 スターがかわゆくて、前回が赤のチェックだったので、次は黄色にしようか紫にしようかめっちゃ迷った上、紫に。 でも紫はやっぱりれんだなー黄色にすればよかったなー。だって
IMG_20170104_022859.jpg
前から見たら埋もれて全然見えへん
IMG_20170104_022936.jpg
安いから、もう一つ注文しようかなぁ??
  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

あいにもとどきましたよ~

 今日はスマスマの最終回。 SMAPとわたしの出会いは~歳がばれちゃうけれど、小学生の頃。 え~~同じ小学生でアイドルデビュー??すご~~って思ったのを覚えています。。。 なので特別ファンだったとかではないけれど、ずーっと一緒に成長していた感じだったので、解散って聞いた時も、びっくりしたけど、別にいなくなるわけじゃないからいいじゃん? と思っていたのに、最終回を見ると、自分の昔も思いだされて寂しさを感じてしまいました。。。 来年からの個々の活動を楽しみにしています、が、、たまーにでいいから、みんなで集まってくれないかな。。。。。


 さて、実はクリスマス前に届いていました~こちらっ
IMG_20161223_014853.jpg
れん『届きました~~』
IMG_20161223_014900.jpg
れん『アディドッグの赤のエルです~』
IMG_20161223_014843.jpg
れん『ぼく~実は赤も似合うんですわ』
IMG_20161223_014927.jpg
れん『長さもぴったりんこ~え??ぼくのんちゃうん?脱げって??』
IMG_20161223_014958.jpg
れん『いやや~脱いだれへん~~!!』


そういわれましても~きみには青があるじゃん。 さてーあいちゃんかも~ん。
IMG_20161223_015352.jpg
あい『あいは別に着んでいいで~れんにあげようか。だってお洋服嫌いやし。。。』
IMG_20161223_015445.jpg
あい『しかも腕アリやん。これ嫌い~ほら抜けてしまったやん!』
IMG_20161223_015611.jpg
あい『たーすーけーてーーー』

IMG_20161223_015617.jpg
あいちゃん~~きゃわわっ💕
でもなんか別の生き物みたいww しがみついてはなれない~マジでかわいい~
16-12-24-14-40-24-327_deco.jpg
鏡越しのあい~ ちょっとゆるいから、ワンピの上に着たらちょうどよさそう~

暖かい日にでもお揃いでお出掛けしようね~🎶
  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

AKB気分??

 あいの粗相のおかげでお散歩に行けなかった日曜日。 粗相する直前にコーヒー飲みながら楽天でプチプラウェアをみていたのだけれど、洗濯して掃除して、お布団引き直した後、まだ迷っていて欲しかったものもあったのに、そのまま勢いでぽちしちゃった。本当は後何枚か欲しかったのにな~。


 日曜の夕方にぽちして、火曜の午前中到着~さすがっ。 早速試着してみよう~
16-12-20-15-05-56-758_deco.jpg
きゃ。。。。。。。

きゃわわわ~~~~

めっちゃ可愛い~~
AKBみたいやなぁ~いやそれ以上?? でもまてよ?
IMG_20161220_135905.jpg
AKBにしては、むっちり過ぎやないか??
IMG_20161220_135745.jpg
あい『そんなことないもん。。。。』

いや・・・かわいいけども。。。。 

実はこれ、iDOGさんのプチプラワンピ。 Mサイズ。 首とか胴回りでみたら、Mでいけると思ってんけどな~? おかしいなぁ?
Lの方が良かったのかな。。。

着れなくないから、まあいいか。次~

16-12-20-15-02-48-628_deco.jpg
かわいいいいい~~~ けどやっぱりむっちりw
IMG_20161220_140208.jpg
IMG_20161220_140211.jpg
なんかねぇ~。うちに来てお外で遊べるようになってから、お腹周りは痩せていい感じなんやけど。。。。あい、肩幅凄いんよね。。。。腕は細いのに。。。。

肩幅痩せる方法とかないのかなぁ??


どちらのお洋服も、2色あって、グレーの方はグレー部分が白の方が売り切れていて、でもこっちの方がわたしの好み~
黄色の方も、黄色部分がピンクで、スカートもピンク系。 ピンクが売り切れていたけれどもあいはピンク似合わんし、ふちが赤だから、絶対こっちの方がかわいい~~💕

ということは、、、うちの好みは少数派??



もちろんれんにも~
16-12-20-15-07-29-124_deco.jpg
ぬくくて気持ちよかったのか、おねんねモード(いや午前中だったからかな?w)
IMG_20161220_135812.jpg
タグをかみかみしたままねんねw(タグはすぐ外しましたw)

このお洋服は4色あって、赤色が売り切れていたから、それは残念だったけれどもほかのどの色もかわゆくて、わたしが一番好きな紫と~あいにもお揃いでかおっかなー、ほんまは赤がいいけど~とか思っていたら、選びきる前にぽちっw でも結局スカートばっかり着せるると思うから、いらないかな??

 れんにほかにも選びたかったけれど、3枚カートに入れた時点でぽちっ。 まあいいか、あいのパーカーも届くことやし、いったん今年は終わりにしよう。


そんなことを思っていたら。。。。


あの~お洋服着たまま寝るの~~??
IMG_20161220_135713.jpg
気持ちよさそうすぎて、お洋服はそのまま寝かせておきましたとさ。


  1. ぽちった物たち【わんこ】
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム