おめでとうをありがとう~

 れんのうちの子記念日と、あいのうちの子記念日をたくさんの人に祝っていただきありがとうございます~💕
久々にれんとあいの昔のことを思いだしたり、暖かいコメントにうるうるしたわたくしでした~ウルウル(ノω・、)



 そして、れんのうちの子記念うまうま写真を! ほんまは昨日の記事より先にこれを載せるはずでした…ww


 さぁ~れんが選んだ鹿肉は食べることが出来たのでしょうか???
賞味期限が一番近いものから…これだっ!
17-05-24-05-39-40-329_deco.jpg
 夏みかん母様がおいしいって言ってたニューヨークボンボーン🎶 ほんま美味しそ~~って、夏みかん母様味見したのかなぁ??
なっちゃんとみかんちゃんがお気に入りだからってことなのかな??
 実はわたし、以前はわん飯やわんおやつ、味見していましたよ~ 最近はしてなかったけど。。。だって食いしん坊のあいがいるからさぁ~www 

 空けようとした途端・・・
17-05-24-05-44-19-463_deco.jpg
ロックオンされていますよ~ 鹿肉じゃないよ~ごめんね~
17-05-24-05-41-07-618_deco.jpg
www くえたらなんでもいいよな~w
17-05-24-05-41-46-763_deco.jpg
17-05-24-05-45-03-101_deco.jpg
17-05-24-05-45-45-821_deco.jpg
17-05-24-05-47-05-448_deco.jpg
17-05-24-05-42-54-726_deco.jpg
 わたしが写真撮るのに全然離さないから、ちょっとイラついてたけど~絶対指をお口に入れない賢いれんちゃん~💕 あいは焦りすぎて10回に1回くらいは指ごとがぶりんちょしちゃうけどねwwww 
 何回もおやつから口を離して、こっちからやらあっちからやらトライして、ようやくお口に入れられたれんちゃんでしたw

  1. 記念日💕
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

今日は間違いなく!! あいのうちの子記念日💕

 今日は~~間違いなく!! あいのうちの子記念日💕 ちょうど一年前の今日に初めて家に来ましたっ🎶

うちに来る前のあい。
aihogosaretatoki2.jpg
aihogosaretatoki.jpg
びっくらぽん顔でぽっちゃ子、この写真で募集掛けたのにだ~れも挙手せず、売れ残りちゃん。
社会性ゼロ、お散歩どころか、お外が怖い、人間恐い、預かりさんちの隅っこでぶるぶる震えている、びびりっこちゃん。


そんなあいと、ひょんなことからお見合いすることになり、そのまま連れて帰ってきちゃった。
その時のあい。
IMG_20160523_230342.jpg
いつも出されるこのお顔~~いかつい~~~!!!

そして、しばらく落ち着くまでそぉ~っとしといてあげてください、という忠告を守ろうと、そぉ~ッとしておいてあげようと思ったのに、次の日からもうすでにまま大好きっ子。 すみっこぐらしどころか、まま、まま、抱っこ!!構って~なあい。
IMG_20160525_042102.jpg

 あいは赤ちゃんの時のかわいい頃の写真はないけれど、きっと最強にかわいかったんだろうな~だって今がこんなにかわいいんだもん♫
17-05-23-03-01-49-438_deco.jpg
うんうん、べっぴんさん


 めっちゃいい顔して~可愛い~と思ったら?
17-05-23-03-02-38-761_deco.jpg
はい、れいのうちの子記念日のおやつを見つめていたのでした( ´艸`) はいはい、あげますよ~
17-05-23-03-03-54-640_deco.jpg
うわ~食べる時のあい~さっきのべっぴんさん顔どこ行った??
17-05-23-03-05-32-677_deco.jpg
あいたん!目ん玉こぼれ落ちますよ~~~
17-05-23-03-06-43-457_deco.jpg
美味しかった??よかったね~
17-05-23-03-08-18-115_deco.jpg
う、うんww も一個上げようか~

ほんまはれんのうまうまシーンを先に載せるはずだったのに~もうあいのうちの子記念日が来てしまったので順番が変わってしまった~つづきま~すw


 
  1. 記念日💕
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

れんあい、うちのこ記念日会が…

 金曜日のわたしのお休みに、れんあい、うちのこ記念日会しよお~って予定していたのに、また急に体調悪くて一日中寝てしまった…。
 この時期は体調壊しやすいのかなぁ? 次の休みまで延期~だけども。



 お友達が~れんあいに、記念日のお祝いではないけれど、うまうまくれたので~これを進呈してごまかそう~
20170521200641e23.jpg
可愛くラッピングされたまま、れんの前に置いてみた(笑)
201705212006378a5.jpg
はいはい、今開けますから。

わぁ~いっぱい入ってたよ豪華~
20170521200636c79.jpg
れんったら勝手に物色中(^▽^笑)
20170521200635259.jpg
それが気に入ったの?
でもままが賞味期限チェックして、早い奴からあけるからね
20170521200634bb7.jpg
そんなれんは、一旦ひいてもらって、次はあいちゃん


20170521201320232.jpg
あいはぜーんぜん興味なし?
うまうまって気付いてないのかな?近づけてみよう。
20170521201324bb6.jpg
興味は出たかな?だけど食べたことない奴だから、食べたい~にはなってないっぽい(≧▽≦)
201705212013236b4.jpg
すんごい切ない顔(ノ_・。)
201705212013211b7.jpg
そして開き直った顔?


れんの選んだ鹿肉ジャーキーは食べられたのかな?続く~
  1. 記念日💕
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

れんのうちの子記念日っ?!

 今日は~れんのうちの子記念日💕
って、ず~~っと思っていたのに・・・


 れんの一番最初の画像を掘り起こしていたら…
PA0_0371.jpg

これこれ~~かわいい~~~~🎶


ん?あれれ???
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

 なんと!! 16日だったらしい~
16日に連れて帰っていました( ´艸`)

 ま、ま、いっか?? というか、うちの子記念日は今までやってなかったんよな~ 去年のブログでもれんのうちの子記念日は祝っていません笑。

 そして例のごとく、お祝いは、れんとあいのうちの子記念日の間の日にまとめてする予定~

5年前のれん
PAP_0366.jpg
PAP_0364.jpg
PAP_0367.jpg
かわい~~~💕💕💕

そして今日のれん。 
IMG_4294.jpg
ん?
IMG_4295.jpg
ん???
IMG_4296.jpg
ん?????
IMG_4301.jpg
なんっちゅう顔や!!笑。


IMG_4307.jpg
へそ天でくつろぎ中でしたよw

ともかく、れんちゃん、うちの子になってくれて5年!!(と1日w) これからも~わたしのかわいい息子でいてねっ🎵
贅沢も、なにもいいことがない我が家だけれど~その分愛情だけは山ほど注ぐからねっ💕 
末永くよろしくね
  1. 記念日💕
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

おとんVSあい! ついでにわたしの誕生日会(*´▽`*)ノ゛

 昨日は~10日の夜があんまり寝れな過ぎて、疲れて帰ってきた。日付が変わって~お誕生日になった最初の食事が~シャンパンとコロッケ(*´▽`*)ノ゛(10日に飲み残したシャンパンw) んまかった~~~ で、そのまま速攻で爆睡。 そして変な時間に起きて寝られないやーつ笑。
その時間を使って今日のブログの予約投稿書いてま~すっ。


あいが頑張って侵入者のおとんを追い返そうと頑張っていたのに・・・そしてれんが助けに来てくれたと思ったのにあっさり裏切り、とうとうお部屋まで侵入されてしまいました。
IMG_0995.jpg
れん大興奮。 冷ややかに見つめるあい。

あいはこれで引き下がるか??
IMG_1019.jpg
んなわけなかった!やる気満々!
IMG_1021.jpg
必死に抗議。 さすがにうるさいので、抱き上げて救済。

おかんの横へ。
IMG_1032.jpg


ひと騒ぎが終わった頃に~れんとあいを置き去りにして~~~

わたしのお誕生日会? お寿司屋さんへ
IMG_1035.jpg
わざわざカメラ持って行ったのに、写真撮り忘れてお料理この1枚しかないっ しかもお刺身ほとんどないしw
ん?お寿司屋さんにいったのに握りがうなぎしかない?? わたし、お誕生日で好きなの食べていいよ、と言われたので…
ゆう『うなぎの握り!6かん!!え?全部私の分だよ??』
と言いつつ、おとんとおかんに1つずつ食べられたので、もう4かん追加w きっちり6かん食べましたよ?w うなぎしか食べない訳じゃないけど~その時、うなぎより食べたい握りが見つからなかったの。 ネギトロとかも好きだけど~スーパーでも買えるしねwww
他にもちょこちょこ頼んで~お腹いっぱいになって帰宅。
お腹いっぱいなのに~ 誕生日に食べないといけないこれ~
IMG_1098.jpg
ケーキとシャンパン🎵 ケーキ?ホールで買ったけど?? やっぱり撮り忘れて途中で慌てて撮影笑。


ふう、お腹いっぱい~~ 
れんとあいにもご飯をあげて、みんなでまったりんこ
IMG_1085.jpg
れんはおかんの上でまったりんこ。 あいは??
IMG_1089.jpg
おとんの上でまったりんこ???ほんまに???
IMG_1071.jpg
ほんとはわたしがおとんの上にあいを載せたけど、最初は載せたん、速攻で脱走、1回目、2回目はおかんのいる方のソファーへ、、3回目は思いっきり落下><。 おとんにご飯あげてもらったり、おやつあげてもらったりして、やっと抱っこで来るまでになったけども、隙があれば逃げる気満々w

さあ、おとんVSあい の結果はどうなる??? 続く~
  1. 記念日💕
  2. / comment:9
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム