そしてトリミング当日。

 もういつでも更新できるようにした準備バッチリだったのに~ ついついさぼり癖がww

 さて前回からの続き。 始発で帰るJJちゃんをれんとあいをつれて駅まで送り、軽くお散歩までして戻ると朝6時。
K子ちゃんはその間眠っていそうだったのでそぉ~っと帰ろうと思ったが、そっこ~でK子ちゃんの上で寝ようとするれんにK子ちゃんは起きてしまいしたw

 トリミングに9時すぎくらいに連れて行って、自分の美容院は10時から。 K子ちゃんには寝といてもらってランチくらいの時に再会できればいいな~なんて思っていたんですよね。 いつもトリミングに行くときは、のんびり歩いたりするから8時くらいには家を出る予定なので、もうわたしは寝ないで行こう~って思ってたんだけど~
・・・・(o_ _)o.。oOOzzZZZ はっ!!(ゝ_ξ) ゴシゴシ 寝てた!

 飛び起きて顔洗ってコンタクトすると! もう8時半!! れんとあいを電車に乗せれば間に合うけれど、朝のラッシュ時にカートで連れて行くのは気が引けるのでいっつも歩いて行くんだけど!一人でバッグインでれんとあいを運ぶ? 歩けるとこまで歩いて残り10分くらいからタクシー?? とかぐるぐる考えながら、必死で準備していると、K子ちゃんも起きてくれて、電車で連れて行くの手伝ってくれるとの事!
 めっちゃ急いでお家を出たら! 9時半までには連れて行かないといけないんだけど、10分前には到着~ε-(´∀`*)ホッ


 K子ちゃんはわたしが美容院に行っている間はマッサージに行くと言うので一旦分かれて~合流して、ランチ。
IMG_20170602_131829.jpg
わたしの大好きな~野菜しか入っていないような優しいカレーと
IMG_20170602_131741.jpg
K子は・・・なんやったかな?しらない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_20170602_150045.jpg
IMG_20170602_150048.jpg
場所を変えて~ ふたりでケーキセット🎵


 朝、慌てて出たものだから、カメラを忘れちゃって…いつものカメラだったら食べ物、めちゃくちゃおいしそうに写るのに~残念><。



 そしてお迎え時間が来たので早速お迎えにっ🎵
17-06-19-03-54-10-614_deco.jpg
カットしたてのふたりをK子が写真撮ってくれるっていうから、必死で髪整えてるわたしw
こんなところまで取られていたとは! (ノ´∀`*)
17-06-19-03-57-18-952_deco.jpg
風にあおられてるれんと、バッグインでよゆ~なあいww
17-06-19-04-01-24-675_deco.jpg
れん情けない顔w
17-06-19-04-02-33-324_deco.jpg
ぼくいけめん??
17-06-19-04-03-54-457_deco.jpg
と思ったらまた強風!
17-06-21-05-02-01-895_deco.jpg
風を真正面に受けて~逆にかっこいいんちゃう??w

そのころあいは~
17-06-19-04-05-27-785_deco.jpg
ん??どこがかわったの?あいちゃん?
17-06-19-04-07-39-044_deco.jpg
う~ん、よくみてもわからんよ~?
17-06-19-04-09-33-111_deco.jpg
う、うん、確かにおひげもなくなったし~かわゆくなった・・・ような。。。きも。。。。するかな??( ´艸`)

かわゆくなったのはいいんだけどさぁ~この日にショックな出来事が。。。

いつも最後に体重測ってもらうんだけど…
れんさん~4.85kg!! お?やった!前回より0.15kgへってるやん~やったねっ
そしてあいさん・・・4・15kg・・・・・え??なんで??なんでなんでなん?? れんとは逆に0.15kg増えてるやん…


 あいは1年ちょっと前に繁殖屋さんで赤ちゃんいっぱい産まされてて、もうあんまりうまへん様な年齢になってぽいされて、保護団体さんが引き揚げて来てくれた子。 人一倍食べ物に執着があって・・・

どんだけ食べても食べても、自分の分が終わったられんの分を狙い~それがだめならわたしの分を狙ってます(笑)
IMG_4711.jpg
こんな食べたい食べたい、食べたら嬉しい嬉しい!もっと欲しい!もっと欲しい! ってかわゆい顔してくれるあいの顔を見ると。。。なかなかダイエットが進みません (´_`。)ウウッ

でもあいのためを思うと。。。ちゃんとしてあげないとな~。 くまみみワンピがかわゆく似合うレディーになるように! ダイエット!できるかな。。。ww
  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ④

 昨日の続き~~~


 寒いから、撮影会終わろう~と、歩き出したのだけれども、お?よさげ~なベンチ? ちょっと撮ってみる??
載せてみた(^^♪
IMG_0247 (1)
その時気付かなかったけど! あいリードからまってる。。。。w 近い位置でリード持ってたから首絞めてないよ?w
IMG_0249 (1)
IMG_0251 (1)
IMG_0254 (1)
さっきより全然無理w 全くこっち向かない~


ふたりが一瞬だけこっち向いてくれた時の写真…ピントが後ろのおねえさんにww
IMG_0253 (1)


その後も、花壇がある~と
IMG_0258 (1)
カートのまま写真撮ってみたり。
IMG_0260 (1)
IMG_0262 (1)
ここで終了・・・


 新しいカメラでの撮影会は終了しましたとさ。 
カメラが重くて~腕が折れそうになったよ~><。 と言ってもれんとあい抱っこしてるほうが重いんだけどな~ww
  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ③

 あ~昨日は飲み過ぎた~ そしてお腹壊したっ( ノД`) 楽しいと飲み過ぎちゃうよね~~
と言っても、送別されるH氏は明日早いから~と早々と退散。 残ったおっさん2人と、中身おっさんのわたしで、なぜだか恋バナ!
もちろんわたしの恋バナじゃないですよ?( ´∀` ) 
 人の恋バナ聞くの~楽しいっww


 さて昨日の続き。
きょろきょろ見渡して~お?? ちょっと階段みたいになってるところあるじゃん? わんこはちょっと高いところに乗せちゃうと固まるよね?? それを利用してみたっ
IMG_0223-302.jpg
あい、ちょっと怒ってる?? れんはあんていのびびりw
さぁさ、こっち見て~
IMG_0225-302.jpg
お??ものわかりいいじゃん。 じゃあさっそく~おすわりよろしくっ!!
IMG_0224-302.jpg
ままを見て、お座りするんだよ??
IMG_0228-302.jpg
そしてですねぇ。かわゆい顔してもらえるかな?? 怖い顔のあいちゃんと悲しい顔のれんくんっ。
IMG_0232302.jpg
あいの集中力なくなってきた~れんはまだいけるみたい?
IMG_0244302.jpg
う~わ。完全にあかん顔なってるって!!
IMG_0245-302.jpg

 お昼あんなにぬくかったのに~夕方になって風がきつい~ れんの毛にごみがwww
仕方がないから撮影終了しようかと、降ろしたとたん
302302.png
寒くてふたりがしがみついてきた~きゃわわっ💕
最後の写真はタブレットで撮りましたとさ。

さあ、帰っちゃうのか??帰っちゃわないのか?? 多分もう一回で終わると思いまーすw

  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕 ②

 昨日、Hちゃんが仕事ラスト、ということで、帰りに待ち伏せしてサプライズ飲み会🎵
の、予定が、彼女がラインチェックしてなくて、しかも待ち伏せポイントを通らなかったというハプニングもありながら、ちゃんと出会えて深夜飲み会。 楽し~く飲んで、帰ったらバタンキューでしたww わんこのトイレ掃除やらご飯、お水等々、そおいうことはちゃんと出来るのに、自分の化粧落としたりコンタクト外すということは出来ない不思議!!

 さあシャワー浴びたら、お散歩行こう・・・・




 さて昨日の続き。

さあ!!新しいカメラで~ふたりをかわゆく撮っちゃうぞっ💕
自由に動いて動いて~~~
170301-1IMG_0182.jpg
無茶ぶりとか言うな~ いつもどおり、かわゆく動いてくれればいいだけやで~~
-170301IMG_0183.jpg
ってなんでやねん!! 確かにいつも通りやけど! そゆことちゃうねん!!!
IMG_0205-170301.jpg



もおええわ。 こういう時はあいやな~。 公園大好きやし~
かわゆく動いてなっ
IMG_0197-170301.jpg
さっすが~あいちゃん~頼りになる~~
IMG_0141-170301.jpg
お??お?? 走るのか?? 頑張ってカメラに収めるからね~準備おっけぇよっ!
IMG_0140-170301.jpg
っておいぃぃぃぃぃ!!!!! なんでそうなるねん~~
まああいもいつも通りの行動か・・・・


そして、せっかく三ノ宮の綺麗な公園で撮影会しているのに、地面しか映ってへん・・・
風景と一緒に撮らなきゃ…でもわたしひとり・・・どうする??? 続くよ~w

  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

三ノ宮でトリミング🎵 の後公園で撮影会💕

 昨日はふたりを美容院に預けに行かないといけないので、即寝、4時間後に起きて、そっこ~美容院へ。
自分の用事では朝起きられへんのに~無事に任務終了。

 いつもはれんとあいを預けた後、お友達と待ち合わせして、自分の美容院行ったりランチ行ったりして忙しくしているので、そこまで喪失感ないんだけれど、今日は三月の予定がてんこ盛り過ぎて急遽決めたトリミングだったので、誰とも約束していないし、M氏とSちゃん(前回にトリミングの間に付き合ってもらった二人)★その時の記事 は、それぞれ海外に。。。お騒がせ娘のY氏は仕事やらなんやらで忙しい。

 ひとりでランチでも行こうかとも思ったけれど、そのままいったん帰って掃除、洗濯とかしようと帰ってはみたものの、寂しすぎて全然進まず、トリミング行く前の公園で撮った写真をブログでアップ。 後から、
『写真切れてるよ~クリックしたら見れたけど~』
と、教えてもらい、幅が広いものに変えてみたけどどうかなぁ? 前回、違うやつで、いろいろ機能がついてるやつにしようとたくらんだが、自分の知識が追い付かずうまくいかなかった><。 ので、また落ち着いたらいじくるということで、しばらくはこんな感じでお願いしまーすっ。
(なんかおかしかったら教えてくださいw)



 トリミングに連れて行ったら、いつも担当してくれていた人が!! なんと!! こちらで働くのは明日まで!来期からは尼崎にいくんだって。 最後なので4にんで写真撮らせてもらいましたっ

oooooooop.jpg
あれれれれっ! れんが横むいちゃった!! あいはなんだか嬉しそうw
テイク2っ
sssssssssssss.jpg
約一年半くらい? れんのカットありがとうございましたっ🎵


つうかさぁ・・・・若い子と一緒に写真撮ったら、自分の老け顔のやばさ…新しいカメラでかわゆくなるのは、かわいい子達だけだった!! 老人はさらに老人がおに。。。><。。。 まあいいや、誰も見ないからw


気を取り直して(?) 公園で撮影会~

前回、あいはリボンもつけられなかったと言われたし、見た目はほぼ変わんなかったんだけど、今回はリボンつけられましたよ💕と、後、他のちわわちゃんがひげカットしてるのを見たのでうちのもお願いしてみましたっ。 

かわいい~~~けど、なんか、あれっぽい
277-8IMG_0168.jpg
そう、七五三ww
そんなれんも、こっちの角度から見ると…
IMG_0176.jpg
品がいいっていうのかなぁ?まあいいや
IMG_0179.jpg
IMG_0177.jpg
 言えてる~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 
 前までタブレットで写真撮って、そのままタブレットで加工アプリで加工してたから、めっちゃ簡単にセリフつけれてたけど~今日はPCでペイントで加工してみた… みんなはどうやって加工してるのかなぁ??

 もっといい写真撮れたけど(たぶんw)、加工してないから、また明日に続きまーすw
  1. わんことお出かけ 【神戸】 三ノ宮・元町
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム