9月9日のお出掛け④

 19時~
クイズの最後はここ~
16-09-14-02-59-07-729_deco.jpg
モザイク~~ちょうど、真ん前に船が停まっていて、演奏会をしていました~

Yちゃんが頑張って写真を撮ってくれようとしているけれど、音がたくさんあるのと、人がたくさんいるので全然Yちゃんの方みない~
16-09-14-03-02-54-253_deco.jpg
16-09-14-03-05-14-934_deco.jpg
わたしはYちゃんと撮った時は~
16-09-14-03-08-35-713_deco.jpg
16-09-10-02-01-28-076_deco.jpg
れん『まま!』
あい『まま!!』
みたいな感じだったのーにw

かーわーいーいーww



  1. わんことお出かけ 【神戸】 ハーバーランド
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

9月9日のお出掛け③

 9月9日のお出掛けの18時頃にいたのは~
ハーバーランド🎶
船乗り場の近く??
16-09-13-01-22-11-596_deco.jpg
三ノ宮からてくてく歩いてここまでやってきた~そして休憩~
おやつをあげましょうね。
16-09-13-01-08-36-084_deco.jpg
16-09-13-01-12-38-698_deco.jpg
うん。お手は座ったままでええんやで?w
16-09-13-01-17-10-284_deco.jpg
それにしてもわたしの腕ふっと!

ふたりともいいお手が出来たので、おやつどうぞ~
16-09-13-01-05-26-915_deco.jpg
16-09-13-01-03-45-860_deco.jpg

離れて写真を撮ろうと思ったら、れんもあいも追っかけてくるww
16-09-13-01-22-55-362_deco.jpg
16-09-13-01-24-16-653_deco.jpg

おやつと休憩ののち、Yちゃんがかっこよくみんなで走っているところを写真撮ってあげる、というので早速やってみた!
走れるかな??
16-09-13-01-44-24-165_deco.jpg
さあ!おいで~
16-09-13-01-45-24-706_deco.jpg
れんはわたしが離れたらすぐ追ってきてくれたけど、あいは…こないか。。。。やっぱり・・・
16-09-13-01-46-11-112_deco.jpg
お?きたやん! じゃあ~
16-09-13-01-42-39-218_deco.jpg
いくよ~~
16-09-13-01-43-13-242_deco.jpg
はいスタート!
16-09-13-01-41-55-518_deco.jpg
お~珍しくふたりともついてきてる~
16-09-13-01-40-52-076_deco.jpg
あい遅いぞ~
16-09-13-01-30-29-646_deco.jpg
16-09-13-01-34-03-654_deco.jpg
16-09-13-01-27-43-291_deco.jpg
最後にはあいがのりのりww

かっこよく?かどうかはわからないけれど、なかなかいい写真が撮れたんじゃなあい? 
続くよ~
  1. わんことお出かけ 【神戸】 ハーバーランド
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

3月7日 お誕生日イブ💕③【今月はれんのお誕生日月♪】

 今日は休みだったんだけども、天気予報が雨だったので、お家でのんびりする予定でお昼過ぎに起きたら、、、意外と雨がやんでた~。
でも寒そうだし、今から準備してランチに行くには間に合わなさそうだったので、おうちでご飯食べて近所の公園のお散歩となりました。でも今週、だんだん暖かくなるっぽいですね~と、次の休みの天気予報を見ると、、、また、雨の予報、、、><



 さて、昨日の続き。
みなとの森公園でピクニック♪
芝生を楽しんだ後は、ランニングコースで2りでラン♪
楽しそうな笑顔~
IMG_20160307_170026.jpg
IMG_20160307_170027.jpg
IMG_20160307_170028.jpg
IMG_20160307_170033.jpg
IMG_20160307_170044.jpg
IMG_20160307_170051.jpg
IMG_20160307_170056.jpg
一緒に走ったりしながら、シャッター押してたから、全然躍動感のない写真かぶれまくってる写真しかない、、、、
201607161111.png
躍動感。。。。
16-03-14-23-43-49-038_deco.jpg
16-03-14-23-44-57-130_deco.jpg
16-03-14-23-46-33-437_deco.jpg
16-03-14-23-48-10-785_deco.jpg
躍動感。。。ない、全くないけど。。。
16-03-14-23-51-15-341_deco.jpg
楽しそうだから、いいか?
  1. わんことお出かけ 【神戸】 ハーバーランド
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ピクニック??②

 月曜日はめちゃくちゃ暖かかったですね~ アウターもインナーもだいぶ薄くしていたのに、それでも暑くてずっと上着は持ったまま行動してました…ほんま極端な気候~ 
 昨日は現実逃避して早々に手抜きブログを書いてすぐ寝たのですが、それは今日が朝から出掛けなくてはいけなかった為でした。今日(月曜日ね)一日中出掛けていて、歩きまくって、足パンパン! 帰ってご飯食べたら化粧落とす前に眠ってしまった>< ので今は肌ケアしながらの書き込みです♪ 今日のお出かけブログはまた今度。 とりあえずこの前の続きをやっつけてから~ でも消えちゃったのをもう一度書くってめんどk、、、、



 ハーバーランドの煉瓦倉庫レストラン街の海側で休憩兼写真撮影会
IMG_20160304_155427.jpg
の後、モザイクの方に移動したのですが、、、わたしたちがテラス席でだいじょうぶな、良い気候! ということは、観光客の方にも当てはまるようで、、、 行こうと思っていたお店のテラス席はひとでいっぱい! そっちは考えてなかった、、、だって3日前はテラスに人なんて1人もいなかったもん、、、、 自分も寒すぎて無理だったんだけどねw

 しっかり休憩もしていたし、まだ30分程度しか歩いていないので、まだまだ行けるわ! ということで、神戸ポートタワーの方へ、、、
わんこ連れのおねえさんに、
『この辺で、わんこと一緒に入れるごはん屋さんってありますか?』
って聞いてみたら
おねえさん『前はあったんだけどねぇ。。。。ん~ん、、、、』
元町か三宮のほうまで行けばあるけど、この辺ではわからない、ということで、ここまで来たら元町なんてすぐやわ、いっちゃえ~と、当てもなく歩き、、、、結局居留地まで歩いてきちゃいましたw 歩くのは意外と大丈夫だったんだけども、何も食べてこなかったのでお腹が限界、、、、

 一番最初に目に入ったテラスのあるお店に直行♪
IMG_20160304_171143.jpg
ここはYurt - ユルトさん♪ 左手のお店のロゴで隠れている部分がテラス席で4人席×2つありました♪

早速、まず、れんのスペース確保。
秋口から初夏くらいまでいつもわたしのお尻あたりでぶら下がっているこのストールを、こんな感じで囲ったら~
IMG_20160304_173654.jpg
れんのくつろぎスペース完成
IMG_20160304_173701.jpg
れんさん座り心地はどうですか?
IMG_20160304_171119.jpg
居心地よさそうですね~♪
IMG_20160304_171114.jpg
れん『それより喉乾いたしお腹もすいた!』
IMG_20160304_171110.jpg
はいはいw
この日出掛けたの15時くらいかなぁ? いつもランチに出掛ける時は14時前くらいに家を出て、15時には食べ始めか、終わってる頃。 そして今の時間は17時、、、、休憩はだいぶしてるから、そこまで疲れてはないけど、さすがにお腹空いたと思ったら、もうそんな時間w
IMG_20160304_171210.jpg
お出掛けか実家に行った時か、記念日くらいしか食べれないこれ。
IMG_20160304_171335.jpg
IMG_20160304_171339.jpg
IMG_20160304_171343.jpg
IMG_20160304_171346.jpg
いつも半分くらい食べたら飽きるか一回食べるの中断するのに、いっきにぺろり♪ わたしのご飯が来る前に食べ終わってくれました。 いつもこうなら助かるのになぁ~ いつもほんま、だらだら食いなので、、、

やばい、さすがにもう寝なきゃ、おやすみなさいっ あと1回くらい続きますw

  1. わんことお出かけ 【神戸】 ハーバーランド
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ピクニック??①

 木曜日の深夜のことです。 たまたまブログを読んでいて
ゆう『ピクニックかーぬくくなったら行きたいなぁ~』
と、ふいにつぶやいてしまったのがれんの何かに火をつけたらしく、しっぽぶんぶんふりまくり、キスしまくりで、連れて行ってくれ~~ってテンション上げまくり、、、
 れんに、『ピクニックって意味知ってるの?』 『ピクニックは夜いけないよ?じゃあ、明日朝起きたら行こうか?』 と言ってもテンション収まらず、、、、
ゆう『じゃあ!寝よ!! 今から寝て、明日に行こう? じゃあ寝るよ?お休み・・・』
といって寝るふりしても、わたしのお腹の上に乗ったまま、勝手にいかないように見張っている様子、、、

 仕方ないので金曜日、普通に起きて準備しだしたらまたあり得ないくらいの興奮状態、、、、仕方がないのでれんのお水とごはんと敷物だけ持って出かけました♪

 
 どこに行こうか決めずに出かけたんだけども、とってもぬくいし、自分のご飯はマックでも何でも買って外で食べてもいいしなぁ、と思っていたら、そうだ、この前寒くて行かなかったモザイクのわんこテラスでOKなところにいこう~ということでハーバーランドに♪  

今日は暖かくて、そしてまだ時間が早いしアウターなしでも充分いけるっ。 そしていったん海辺で休憩。

ついでに写真
IMG_20160304_155159.jpg
リードを長くしても、、、ずっとわたしの足元。
IMG_20160304_155212.jpg
場所が変わってもすることは同じ、、、
IMG_20160304_155217.jpg
仕方がないから抱っこして、海辺に一回置いて、ダッシュで戻ってぱちり…
IMG_20160304_155224.jpg
れんの戻りが早くてフレームアウト…もう一度!
IMG_20160304_155248.jpg
今度は海がフレームアウト。 諦めましたw

わたしもいいカメラ欲しいな~とも思うけれども、カメラよりカメラマンもしくはカメラガールがほしいなぁ。すぐわたしにくっついてきて戻っちゃうからなぁ~ おやつで釣って上手に写真撮ってはるのを見るねんけど、うちの子はおやつよりも、ままのそばに来ることを選んでしまう&あまり食べ物に興味がない、、、おかげでわたしが横で食事していてもクレクレ言われなくて済むけどな~
IMG_20160304_155340.jpg
IMG_20160304_155427.jpg
IMG_20160304_155432.jpg
まあ、かわゆく撮れたし、まあいいか、よし、ご飯食べにいこ~ れんとわたしは無事ピクニックで来たのか?テラスで軽食???つづくよ~
  1. わんことお出かけ 【神戸】 ハーバーランド
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム