いつかのホムセン

 先週の金曜日かな? またK子が遊びに来てくれました。
無計画だったので、お家でまったりしたのち、近くのホムセンに行くことに。

17-07-03-20-34-30-497_deco.jpg
17-07-03-20-36-46-899_deco.jpg
K子がカート押してくれるというのでわたしは後ろでカメラマン。 してたら、はよせいやっていわれちゃった (ノ´∀`*) アハハ

 はいやってきました、おなじみのホムセン。

ここでもK子がカートを押してくれました。
17-07-03-20-38-11-975_deco.jpg
17-07-03-20-40-02-176_deco.jpg
17-07-03-20-41-55-168_deco.jpg
こらあああ~あい!! がうがうすんな~!!
やけども、わたしがカートを押してる時は撮られへん写真が撮れた! でもご安心ください。
17-07-03-20-52-44-897_deco.jpg
すぐ仲直り??( ´艸`)


 そして選手交代。
IMG_5479.jpg
いつの間にか家族写真撮られてたw
IMG_5480.jpg
れん『K子ちゃん、なにみとるん』

そして、あいはいつも、抱っこされるとき
IMG_5476.jpg
わたしのほっぺに顔をくっつけてきて~きゃわわっ💕
IMG_5475.jpg
あい『ぴとぉぉぉぉぉ~』
かわゆすぎっ

れんもだっこ~というので・・・
17-07-03-20-47-01-987_deco.jpg
れんちょー不満顔 ( ´艸`)
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

今日のまったり(´ー`)

 お家から帰って夜ご飯を食べてまったりしていた時、あいがちょー甘えてきました。 せっかくお膝に乗ってまったりいるのでカメラを取りに行かず、そのままタブレットで撮影。
IMG_20170702_020853.jpg
IMG_20170702_020905.jpg
きゃわわっ💕

そのままパソコンに向かっていると…
17-07-02-06-44-59-053_deco.jpg
れん乱入。 押し出されるあい…


きっとこんなことを思っているのだろう
17-07-02-03-42-43-706_deco.jpg
それでもしらんぷりなれん。

しばらくすると・・・
17-07-02-06-56-20-485_deco.jpg
あいがも一度トライ。
17-07-02-06-58-17-737_deco.jpg
おうちで二人がこんなに仲良く(?)いることなんてないんですよ~ いつもどっちかがわたしの膝の上に着たら、ひとりはおりちゃうので。
これでいいやん~可愛い~(´∀`*)ウフフ
と思った瞬間
17-07-02-06-42-47-169_deco.jpg
あいがれんを追い出しちゃった!
17-07-02-06-41-17-737_deco.jpg
うつりとか悪くてみずらいけれど・・・ カメラ取りに行ったらおりちゃうもんね~ たまにはこおいうのもいいわね。
(わたしだけがそう思うだけだろうけどw)
はあ癒された(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

トリミングに行く前日の話し 修正済み

 六月の最初の方に、れんとあいをトリミングに連れて行きました。 もうカットの後の写真は載せてあるからご存じでしょうが笑。


 トリミングの時は朝早くに預けに行かないといけないので、この日に夜更かしするなんてありえないんです。わたしの用事ならちょっとくらい遅れても、なんちゃ~あっても構わないんですけど!w

 なのですが、なのですが・・・
とってもショッキングな出来事があり、いつもの仲良しメンバーで緊急招集。
ふだんならこのメンバーだと、居酒屋いって、次の日仕事じゃない子はカラオケオールしたり・・・(タクシーで帰るよりカラオケオールの方が安いからww)

だけども、わたしは明日早起きしないといけない。 なので後輩Sくんだけ置き去りにして、女子2人はお持ち帰り、近所のR氏は、ちょびっとだけうちに寄ることに。
17-06-19-19-08-53-612_deco.jpg

R氏とわたしとれん。 れんはあっちに行きたいんですけど~な顔。
じゃあいきなさいよ~
17-06-19-04-25-59-785_deco.jpg
初登場のJJちゃんと。いつものK子ちゃん。
17-06-19-04-29-31-535_deco.jpg
JJちゃんに髪とかゆわれてもてあそばれてるのに嬉しそうなれん。
17-06-19-04-31-54-299_deco.jpg
いぇいいぇい~~っておいw
まあたのしそうだからいいか。

あれれ。あいたんは??
17-06-19-19-07-28-669_deco.jpg
ひとりだけ下で仏頂面???
JJちゃんの横に置いてみよう。
17-06-19-04-33-48-492_deco.jpg
超緊張気味( ´艸`)

JJちゃん~あいを抱っこしてみて~
17-06-19-04-41-11-269_deco.jpg
17-06-19-04-43-42-703_deco.jpg
17-06-19-04-51-20-044_deco.jpg
ちょ~爪たててたけれども、おとなしく抱かれてましたよw

早々にR氏は帰らせて女子会議。 始発でJJちゃんは帰り、K子ちゃんはお泊り~ と言っても、わたしは寝ないでれんとあいを美容院に連れてくつもり。 そして自分も美容院に行く予定~
17-06-19-04-53-37-088_deco.jpg
17-06-19-04-55-42-867_deco.jpg
れんとK子ちゃんがちゃいちゃしているあいだ、あいは??
17-06-19-04-56-58-741_deco.jpg
やっぱり仏頂面? ( ´艸`)
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

ひんやり抱き枕は誰が使うのか???

 また腰が痛くなったり~~風邪ひいたり~~ 法事があったり~と、なんかずっと忙しい感じ。
気が付いたら、もう6月が1週間以上過ぎてる!!!

 ブログ、書きたい書きたいって思っているのに、書こうと思うと長くなっちゃうからなかなかかけずじまい。
時間があるとき~って思うんだけど、優先順位が
①れんとあいとのいちゃいちゃ時間
②れんとあいの散歩
③れんとあいのこまごま
④自分のこと

になってしまうので・・・でも、お出掛けとかはしているので、写真とかはいっぱいあるんだけど。。。


 書こう書こうと思うとさらに書けなくなっちゃいそうなので、ちょびっとづつ書くことにしました~
全然面白くないと思うけど(まじめに書いてた時が面白かったのかも謎( ´艸`))
生存確認的に~わたしたちさんにん、元気で~す。

さて今日の出来事。


ひんやり抱き枕は誰が使うの??ってコメントをいただいていたので~誰が使うのか観察してみましょ。
IMG_4733.jpg
さあ、誰が使うのかな???


いいIMG_4734
ああIMG_4736
ううIMG_4739
はい、れんちゃんでしたっ(やらせなし)

あいは使わないの??
ええ^ええ
おお
かかIMG_4744

だそうです。。。。笑。


あれれ?れんちゃんとあいちゃん、ちょっと爽やかになった??
実は先週トリミングに行ってきましたよ。

その記事はまた今度~
  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

ブラッシングとホムセン

 金曜日のお休みは~~ さんにんで近所のホムセンへ。
カメラ持って行かなかったのだけれども、その時たまたまお友達から何してる~ラインが来たので撮ったこの写真。
IMG_20170526_202718.jpg
ちょうど、マシュマロひんやり枕か、マシュマロひんやり抱き枕か迷い中。
IMG_20170526_202729.jpg
れん『まま~でっかいほうがいいんじゃない??』
あい『あいは興味な~~い』
とでも言っていそう( ´艸`)
IMG_20170526_203155.jpg
そして兄妹揃ってノリノリ??な後姿に萌え~~~💕

結局・・・
IMG_20170526_215729.jpg
でかい方を買っちゃったww ちょっとでかすぎない??o(*^▽^*)oあははっ


 あれからブラッシングにはまり(?) 今日も必死のブラッシング。
今日は昨日よりコツを掴んで(ほんまかよw) さらにふわっふわになった~おそらく。
まずはれん。
IMG_4596.jpg
ほらね??? ん?わからない?? じゃあドアップ
IMG_4597.jpg
ほらね?? ボディ~もサービスで!
IMG_4609.jpg
かわいい~~~(ただの親ばかw)

そしてそして~ 昨日は理解してもらえなかったあいちゃんも~
IMG_4616.jpg
スタンバイー
IMG_4618.jpg
オッケ~
IMG_4622.jpg
どやぁ~~~~!!!

やっぱりわかんない????
な~んも変わってない気もするけど、実は…
IMG_4588.jpg
一回のブラッシングで!こんなに抜けてるんですよ!!!だからあい、この分ちっちゃくなっちゃんじゃないかな??
ちなみにれんは・・・
IMG_4591.jpg
こんなけ抜けてます。 見比べてみると・・・・・・
IMG_4594.jpg
やっぱりれんの方がいっぱい抜けてるねwww

 そろそろたまってる分のお出掛けの写真を整理してブログに残しておきたいのだけれども、めんどくさくて手を付けていない私。。。 いつできるかなぁ???

  1. わんこと日常 のほほん
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム