もうひとつの近所公園

 先週、れんとあい! ピンチっ?! の、次の日のお話し。

 あんなことがあったものだから、しばらくあの公園いかんとこうかなぁ~と、もうひとつの公園に行くことに。 こちらはれんとわたしのふたり家族の時に好んでよく言ってた散歩コース。 れんは公園では歩かないから、公園では休憩タイム。 れんは安定のまま抱っこか、わたしの足元で肉球そうじ。

 あいが加わってかわはそうはいかない。あいをカートから降ろすと・・・・・
17-02-15-04-20-03-442_deco.jpg
あいがいい勢いで走り出すので、ついて行こうとしたらストップかける子が…
17-02-15-04-21-59-380_deco.jpg
ごめんごめんw
17-02-15-04-22-48-865_deco.jpg
17-02-15-04-23-51-265_deco.jpg
17-02-15-04-24-47-405_deco.jpg
この公園は金網でグル~っと囲まれているのであいは出れなくてとっても安心🎵
17-02-15-04-25-36-467_deco.jpg
れんの写真を撮っていたら…あれ?あい??
17-02-15-04-30-11-819_deco.jpg
うっそ~飛び越えたっ!! タイミング合わず写真撮れなかった!!
17-02-15-04-31-59-842_deco.jpg
意気揚々と走り回るあい!だったが…
17-02-15-04-33-13-604_deco.jpg
17-02-15-04-34-31-003_deco.jpg
子ども達がたくさん歩いてる姿を見て引き返してきた
17-02-16-04-46-18-540_deco.jpg
ただの甘えっこか?

17-02-15-04-35-53-258_deco.jpg
17-02-15-04-36-53-575_deco.jpg
17-02-15-04-38-12-416_deco.jpg
とか言って! 一番びびりの癖に~(*σ´Д`*)
  1. わんこと日常
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

木曜日は~

 明日に備えて、早く寝なくっちゃ~、と寒いし夜散歩おさぼりしようかと思ったのだけれども、ゴミ捨てに行かなきゃ~と、さっくり夜散歩。
17-01-14-16-49-12-944_deco.jpg
17-01-14-16-50-41-110_deco.jpg
17-01-14-16-51-56-844_deco.jpg
そんなに肉球綺麗にしてどうするの~~?? 明日の為? 明日何があるか知ってるん??

 そんなわたしも明日の為に~はよねよ~っと。
  1. わんこと日常
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

本当に芝生が好きじゃないのか?②

 昨日の続き。

ふたりが全然芝生の方に入ろうとしないので、わたしだけ芝生のところでふたりの様子をみていたら~
16-09-17-02-23-23-085_deco.jpg
最初にあいがくるとは!びっくらぽん!!

あいがわたしの胸に飛び込んできたころ~この子は~
IMG_20160912_174645.jpg
すぐ飛んできた!! ひとりぼっちが嫌だったのかな?
IMG_20160912_174652.jpg
れん『別に来られなかったわけじゃねえし~』



じゃあさっそくみんなで芝生で遊んでみようか~~?
IMG_20160912_174708.jpg
ままのところに来れてご満悦なれん。
IMG_20160912_174711.jpg
どうあそんでいいかわからないふたり。
IMG_20160912_174713.jpg
左右チェックして~
IMG_20160912_174716.jpg
安全確認
IMG_20160912_174717.jpg
よし、大丈夫だ~ということで~
IMG_20160912_174719.jpg
あいが仕掛ける!
IMG_20160912_174720.jpg
初のワンプロ??始まるのですか!!
IMG_20160912_174723.jpg
お!れんもやる気か??
IMG_20160912_174724.jpg
と思ったら…
IMG_20160912_174726.jpg
そのまますり抜けて~
IMG_20160912_174731.jpg
れんも方向転換
IMG_20160912_174733.jpg
そのまま~
IMG_20160912_174737.jpg
バラバラww
IMG_20160912_174740.jpg
全く一緒に遊ばず
IMG_20160912_174742.jpg
さっきのワンプロっぽいのはたまたまで、ふたりは1秒も触れ合っていませんwww


 芝生で元気に遊べたけれど、ふたりのワンプロはいつになったら見れるのかなぁ~~??? もしや一生見れないとか?
まあ、気長に待ちます~。

  1. わんこと日常
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

昨日の続き

 大したことない内容なのに2回に分けちゃったw 今日は土曜日~ わたしは仕事な上、きっと、おそらく忙しい、、、、><。
せめて早く涼しくならないかな~。

 さて昨日の続き。 突然のわんこちゃん達の襲撃!!(そんな大げさじゃないけど、このブログでお散歩中にれん、あい以外のわんこ登場って珍しいかも?)にびびって、もう遊べへ~ん、と戦意喪失したあい、だったが?
IMG_20160826_175121.jpg
突然、、、、
IMG_20160826_175136.jpg
びゅーーーん! いきなりやる気出してきた! だいぶん地面も冷えてきたのでそのまま近くのホムセンまで~あいちゃん歩けるかなー??
IMG_20160826_180045.jpg
快調に歩きだすあい🎶
IMG_20160826_180048.jpg
あい『まま遅い~早く早く~』
IMG_20160826_180051.jpg
れん『あいはほんま気分屋さんやなぁ~』
IMG_20160826_180053.jpg
れん『角曲がる時はいったん止まらないと』
IMG_20160826_180055.jpg
れん『危険が迫ってるかもしれへんのに~』

IMG_20160826_180142.jpg
れんの予感的中。後ずさりして来てまたフリーズするあい。。。 今度はちょうど退社中らしき人の群れ。 18時前後ってそんな時間やね~。 はい、あいちゃんここでリタイヤ(笑)
IMG_20160826_193332.jpg
ホームセンターに到着。 お買い物の為にまたふたり同じところに入れられちゃった。仲良くしてね🎶
IMG_20160826_193847.jpg
うんうん、いいかんじ~
IMG_20160826_193850.jpg
あい『こっち側の安全確認OK~』
IMG_20160826_193856.jpg
あい『・・・・・・』

ん?なんかあいが企てている顔。。。反対側から見てみよう。
IMG_20160826_193914.jpg
あい『。。。ちょっとれんどいて』
IMG_20160826_193913.jpg
あい『こっちに座りたい。そして』
IMG_20160826_193922.jpg
あい『もっかいままの方見る~』

IMG_20160826_193928.jpg
れん『落ちる~~~まま抱っこして。。。。。』

 あいはほんま、れんにくっつくのが好きみたい。 だけども普段はあいがくっつくとれんは離れていきます。めっちゃ離れるんじゃなくて、ちょびっと。そしてあいがそっぽ向いたらくんくんしてます。 この狭いカートの中ではれんは逃げきれないので、それを狙ってるのかなぁー?? もう3か月経つのに、そろそろ一緒に遊んだらー?? 
  1. わんこと日常
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

れんのお洋服

 昨日載せたれんのお洋服、以前にネットで注文したやつなのですが、実はもう一枚買っていたのです。 それがこちら
IMG_20151228_162111.jpg
デニムジャケットー!! 

これめっちゃかわいいんです~。裾のボタンもこのとうり~
IMG_20151228_162310.jpg
見えますか? 人間のデニムジャケットとおんなじみたい~かわいい~ ん?何かごまかしてる? そんなことないよ?ほら
IMG_20151228_162316.jpg
ん?すそ?なになに??のばす?
IMG_20151228_162301.jpg

!!!!!


あれあれ?れんのお尻がなくなっちゃった、、、あれれ?

そうなんです。 サイズ間違っちゃいました、、、 つなぎ注文した流れで、身長と、着丈をまちがえたというか、なんというか、、、、
IMG_20151228_162137.jpg
かんっぜんに中で泳いじゃってます
IMG_20151228_162214.jpg
胴回りも首回りもぶっかぶか、、、頭もぬけちゃいます。やーーーん、めっちゃかわいいのにぃ~
IMG_20151228_162203.jpg
数分後、、、この状態w
IMG_20151228_162244.jpg

 実はわたし、れんに自分でお洋服買ったの初めてなんです、、、 一番最初のお洋服は、同じトイプ飼いのこの小さくなったセーターをおさがりでもらって、カーキのパーカーは、おとんが買ってくれて、ミツバチのコスプレはお友達がプレゼントしてくれたもの。 あ、ダイソーのフリースは買ったなぁw 100円だけどもw

 もともと、うちでは年がら年中裸族だし、冬場のお散歩はカーキのパーカーとセーター2個のヘビロテ、春から秋まで外でも裸。 でも一回デニムのズボンを穿かせたい~と思ってデニムシリーズ3枚、あとサロペットも買ったけど、それはまた今度。 お洋服元々好きじゃないし、着なくてもかわいいって思ってたけれども、ぱんでぶーびで会うわんこちゃん達がかわいいドレスとか着物を着てステージでポーズしてるのを見ると、うちもかわいいお洋服着せたい~ってなってしまいます。 ほんまはかわいいドレス着せたいけど、男の子やしなぁ。。。w


はあでもこの服どうしよう、、、、 昨日のお洋服みたく、ちょっと袖口にゴム入れるくらいでは着れない、、、裾だけじゃなくて全部おおきいんだもの、、、、 今確認したら、着丈40cm、胸囲52cmになってる、、、、いやどう考えても大きいだろう。 これを注文しようとしている自分にツッコミ入れたい、、、><



われこそは、そのお洋服をぴったりと素敵に着こなせる自信がある! というシンデレラガールもしくはシンデレラボーイはいませんか? そしてわたしに住所教えてもいいよ~という方はもしいらっしゃればご一報ください~ お代はこのお洋服を素敵に着こなした写真を見せてくれるだけで充分ですから~だれかいらっしゃいませんか~?
だ、だれか~
20160114000000.png

  1. わんこと日常
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム