なんだか…

 しばらくblogかけてない~そして皆様のところにも全然遊びに行けてない!!!
コメントも返せてないしごめんなさいm(__)m
なんかしなあかんことが山積みで… けれども、さんにんは元気です♪

 なんだかばたばたと、いろんなことが起こっていて…でも悪い事はひとつも起こっていないのでご安心を。

 あ!いっこ悪い事起こっとった! またギックリ腰になりかけ??で腰が痛い…たぶん次の休みは針灸行きます(笑)



20170419165113a30.jpg
明日以降に続く…(笑)
スポンサーサイト
  1. わたしのこと
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

まさかの続編・・・

17-04-15-09-02-01-088_deco.jpg
17-04-15-09-03-41-691_deco.jpg

 前回、前々回の暖かなコメント、本当にありがとうございました。 意外とカラオケオールに食いついていただいて… わんこ置き去りで遊んできて!! だめじゃない! みたいなコメント全くないだなんて…きっとお優しい皆様は、思っていても口に出さなかったのだなぁ~なんて思ったり( ´艸`)

 そしてなんか一緒に帰った友達にも話せなかったし、かといって全然関係ないお友達に『これどお思う??』だなんて聞くにも聞けず、もやもやしてたのを吐き出せただけでもすっきりしたのに、元気づけていただけてホンマにうれしかったです♫

 


 カラオケーオールの次の日、ちょっと寝坊気味で起きて、仕事に行きわりと忙しくって、帰った頃に例の子からラインが来ていたけれど、疲れていたしそのまま就寝。

 その次の日の木曜日に『ゆうちゃん明日休みだよね~夜とか空いてないかな?少しでもいいんだけど…』
とラインが来ていたので『明日は夕方から出掛けるから無理なんだよ~ごめんねっ(昼間は向こうが仕事)』
と返して、そのまま仕事をしていたら、わりと忙しくって終わったのが24時半過ぎ。 終電より1っぽん前に乗れるかな~と思っていてラインを見たらそのこから『今日とか早く終われそうじゃないかな~?』って来ていたので『ゴメンね、今終わったから返事遅くなって・・・今から帰るねん』と返したら… 
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!、終電で会いに来ちゃいました!!


 仕方ないので(笑) お家にあげて、話しを聞くことに。

 内容はきかなかったけど、帰っている途中でその子に何かしらの相談を受けたらしく、それだったら、大阪にいいところがあるよ、次いつ空いてる? え?全然休みあわないね、今日を逃したらだいぶ先だね、じゃあ今から行っちゃおう! 的な感じになって、で、そのままのテンションで行動してしまったらしいです。 電車の中でもその相談?の話しだったし、お店に着いたらお店の人の話を1時間半くらいずっと聞いてて(わたしの想像では占いかな??違うかな??聞かなかったからわからないけどw)、連絡しないといけないと思いつつ出来なかった?しなかった?らしいです。 いままでそんなことしたことなかったし、なんで連絡しなかったのか、自分がおかしかった、本当にごめんね、とちゃんと謝ってくれました。

ゆう『わかったよ~だけど、今度こんなことがあっても、相手にちょっと待ってね、とか言って連絡してね。』
というと、もうしない~と言ったので許すことに。
ほっとしたのか、ぽろぽろ泣いていました・・・・・笑。

 和解したころ、4時半過ぎ?? タクシーで帰る?? そのまま泊る?? ってなって、朝に出掛けないといけないらしいので帰るけど変なテンションになってるので眠くないらしいので、そのまま始発が走るころまで結局おしゃべりして帰っていきましたとさ。


 ということで、前言撤回、フェードアウトはなくなしました~だけど、冗談で
ゆう『もう泣かんといて~(笑) でも次同じ事したら!この10倍泣かしたるからな!!!(`∀´)』
と言っておきましたよ?笑。


長々と~すみませんでした~ お口直しに、この日の桜の写真でも。
IMG_2871.jpg
IMG_2902.jpg
IMG_2917.jpg
IMG_3046.jpg
実は、友達が写真撮りたい~って言ったのでカメラを渡すと。。。途中から、どうしても画面が白くなっちゃって写らない~と言われ、曇りだからかなーと曇り設定にしたにもかかわらず、治らなくて… 白っぽい桜があまり上手に写ってません…

 ドッグカフェで写真を撮ろうとしたら、あれ?室内なのにやっぱりおかしい!! 露出補正?の数値が異常でした…笑
最後に~ お友達が撮った私の写真っ
17-04-14-06-02-41-690_deco.jpg

 これにて、この話はきっと終わりです~きっとね( ´艸`)
  1. わたしのこと
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

10日の出来事の続きの話し

17-04-12-15-15-06-579_deco.jpg
17-04-12-15-16-15-947_deco.jpg
ご、ご。ごめん><。


 結局昨日は、既読スルーのまま仕事に行きました。 そしてフツーに仕事をこなし、終えて帰る準備をしていたら、職場の後輩が終電ぎりぎり。 もうわたし片付けしておくからはよ帰り~と声かけると、

後輩Sくん『いや~ぼく明日休みなんで、どっか呑みに行くかなんかしようと思ってるんで大丈夫ですよ~』
ゆう『え??ひとりで??』
後輩Sくん『うん。馴染みの店でも行こうかな~って。 ゆうさんも行きます?? あ、でもわんこさん待ってるから帰りますよね??』

普段わたし、絶対終電までで帰りたいから、24時きっかりに終わって1時間だけご飯して1時過ぎの電車に乗るコトはあっても、よっぽどのことがない限り、タクシーで帰ったり、始発まで呑んだりネカフェやらなんだで朝に帰る事なんてここ2,3年は思い当たりません(笑)
夜呑みする時は、うちに来て~と言ってます。 だって!! ワンズが待ってるもん!!(めっちゃ自己中 笑)

この時すでに24:20頃。 普段なら絶対断ってるんだけども

ゆう『う~~ん、いいよ~ご飯いこ~』
後輩Sくん『え??ほんまに??じゃあIちゃん(自転車通勤)にもライン残して終わって来られそうなら来てって入れときますね~』


 ということで、終電の事は忘れて朝までやっているお好み焼きやさんへ。
疲れているからか、気分的な問題か、お好み焼きが出来る前にお酒を半分飲み干したからか、即酔っ払い(笑)

ゆう『Sくん、一人で飲みに行くってどこで何するん?』
後輩Sくん『いやー馴染みのバーに行くか、スナックで歌うたうか?』
ゆう『へーースナックでうたうん?カラオケ好きって言ってたもんなーじゃあカラオケいこーぜ!』
お好み焼きさんで、サクッと食べてそのままカラオケに…
酔っ払いゆうに半分無理矢理カラオケに連れていかれる可哀相な後輩Sくん(笑)
17-04-12-15-19-38-419_deco.jpg
17-04-12-15-22-28-313_deco.jpg
ほんまごめん!こんなこと滅多にせえへんから!今日だけ許しておくれ…


 程よく酔っ払って、程よく気分良くなった頃、例の人からラインが入っていたことに気付き、まあ気分もいいし、返事してあげようと、ラインを見たら、
『急に大阪行く言い出したのと、途中全然連絡しなくてごめん、怒ってる?怒るよね、ほんまごめん!』
って来てたので
『なんで連絡出来ひんかったの?』って返すと、
『途切れることなく話ししてた。 スマホさわろうとしたら(一緒に行った子が)覗き込んでくるからしなかった。』
へーへーへー4時間、全く途切れることなく話し続きてたんですか~
ふ~ん スマホ覗き込まれたから連絡しなかったんですか~~
え??きみら付き合ってんの??(同性です!!笑)
のぞき込まれるから連絡しなかったって、わたしに連絡するの、見られたら困る事なんですか??
本カノに浮気相手との密会知られたらあかんみたいなそんな感じっすか??(何度も言うけどあんたら同性ですよ!!爆笑)

なんなん、その言い訳wwww 意味わからんwwwww

『話ししたかったのに~ほんまごめんね~~ 埋め合わせするから~いつ空いてるかな~??』
ゆう『う~ん、ちょっとしばらく忙しいから、またこちらから空いてる日連絡するね~』
はい、フェードアウト決定です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 カラオケで、2時間以上いるのであればフリータイムがお得ですよ~と言われていたのでそれで入店していたけれどもそこまでいるつもりじゃなかった後輩Sくん。 2時間ちょっと過ぎた頃に
後輩Sくん『そろそろ~帰ります??』
ゆう『え??何言ってんの?? 朝まで歌うに決まってるやん。』
後輩Sくん『いや、ぼく明日休みやからいいけど・・・ゆうさん明日仕事ですやん。』
ゆう『普段5時半くらいはフツーに起きてるから大丈夫大丈夫~』
後輩Sくん『・・・じゃあ~、はい・・・朝まで。。。』
可愛そうなSくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

始発の時間くらいになった頃にはすっかり酔いも冷めて眠たいのと歌い過ぎて喉疲れたので終了時間より少し早く退室。
ゆう『あ~歌った歌った、すっきり~ストレス発散~~』
後輩Sくん『今日は朝まで付き合わせて~すみません~。 わんこさんにもママを借りちゃってごめんねって言っといてください~』

 わたしが無理やりカラオケ付き合わせたのになんっていい子だ~この子。 歌う歌もわたしの年代の歌探して歌ってくれて他っぽいしwwと言っても、10個くらい年下で、弟キャラなので恋は芽生えませんけどね??( ´艸`)

ゆう『うん、言っておくわ~~ 高級おやつ進呈しとく~~』
17-04-12-15-24-50-387_deco.jpg
17-04-12-15-25-56-891_deco.jpg


 お家、半日も明けることなんて滅多にないから、お家に帰った時のお帰り祭りはすざまじいことに!! ほんまごめんな~すぐご飯あげて、高級おおやつを少しあげて、速攻寝てから起きてからもう一度高級おやつをあげましたとさ。

長々と書いちゃってすみませ~ん。 明日からはまた、能天気犬ばかブログに戻りますっm(_ _"m)ペコリ
  1. わたしのこと
  2. / comment:5
  3. [ edit ]

今日の出来事

 またまた中断しちゃって~今日の出来事。 愚痴り記事なので~ めんどくさい方は~文字飛ばして写真だけ見てください~ かわいい保護犬ちゃん達が出てきますっ。 いつでも護り主募集中(^^♪(うちの王子と姫以外ね?w)





 今日、朝からお出掛けしてたんですよね、グループで、桜の綺麗に見えるお店でランチして、その後川べりを散策して・・・。楽しく過ごしてきたんですよね。

 で、その後その中のひとりの子に、ちょっと話したいことあるし、解散した後にふたりで夜ご飯食べない?? と前々から誘われていて快諾。 とても楽しみにしていたのだけれど…


 夕方くらいに解散しようかと駅に向かったんですね。 帰り道は、その子とは後でご飯食べに行くしと、別の子としゃべしながら歩いていて、駅に着いたら、突然、そのこ、
『ちょっと大阪に行ってくる~』と、言いだし、一緒に歩いてた子も『自分も付いてくので、じゃあ~』みたいな感じで反対方向のホームに歩き出し、わたし呆然・・・
 もう一人の子は、『え??あっ、じゃあね~』みたいな感じで、そのままわたしと神戸方面の電車に乗り、普通におしゃべりしながら帰ったのだけれども、わたし、何が起こったのかわからず・・・

 急用とかなら仕方ないし別に構わないんだけど、でも急用だとしても、電車に乗っている間に、どういう用事だとか、夜ご飯は無理になったのか、用事を済ませたらまた会おうだとか、連絡をくれれば、待つなり、ご飯がなくなったのだな、と納得出来たのだろうけれど、1時間たっても2時間たっても連絡なし…。


 一人、おうちでもやもやしながら待つのに限界が来たので、れんとあいを引き連れてお出掛けすることに。

時間すでに19時半過ぎ。 手軽にれんとあいを連れていけて楽しい場所…といえば~こちら!GUARDIANさん

可愛いわんこたちが癒してくれます

IMG_3192.jpg
IMG_3194.jpg
この、舌ちろしてきゃわわ~~な子は、あいとおんなじところのブリーダー飼育放棄の男の子ロンチーの、ブヒくん(仮)
あいとおんなじでぽっちゃりぽてぽてっ!! きゃわわっ💕 ここのブリーダーさんの唯一の救いがご飯沢山あげてくれてるところ?? 他の保護犬ちゃんたちはあばらが見えたり、毛が貧弱だったりするのに、ホンマころんころん。 一番最初に気になった子です!!


IMG_3164.jpg
IMG_3160.jpg
IMG_3149.jpg
この子は、痩せて、細くて、ちょー軽い~!! お膝に置いてても全く疲れない!! そして、ブヒちゃんを抱っこしていたら、ぼくもぼくも~~ってアピールしてくれた甘えっこちゃん
お手手が赤ちゃんの時に親犬に嚙みちぎられたのか、片一方の手先がない~けど、元気に走り回ってます!! めっちゃかわいい~~
写真を撮る時、動きまくるんで、れんとあいにカート一個空けてもらって写真撮りました( ´艸`)

IMG_3178.jpg
そして、野犬ちゃんの子供の、こんちゃん?今名まえ確認しようとしたけど~わからんかった! なでなでしたら、すぐお腹だしてくれて、嬉しくていっぱいいっぱい撫ででやりました~

IMG_3184.jpg
あかん。。。名まえ忘れてしもた… とにかく、おとなしくてかわいくていい子ちゃんです。 男の子、8歳くらいの中型犬。

そしてそして、わたしがよその子抱っこしたり、カートに乗せたりしていると…
17-04-11-03-30-25-019_deco.jpg
うちの王子と姫から、抗議の嵐( ´艸`)


ちゃうねん。ちょっと人間関係に疲れて癒されに来てん。 (ちなみに、いつも頼まないビールと、あてにポテトフライを食べながらw)

でも、結局、一番癒してくれるのはあんたらやんな~~
17-04-11-03-31-21-893_deco.jpg
17-04-11-03-33-07-149_deco.jpg
よし、癒された~っ


そして謎の置き去り事件(笑)から3時間以上過ぎた頃に、その子から
『今家にいる?? ご飯食べた??』 とだけのラインが…いやいや、もう21時過ぎてますけど?? その頃はわんこと戯れていたので気づかず。だけども気付いていても、これ見たらさらにイラっと来てたやろうな…w

さらに30分後に、やっと『ゴメンね』、の一言。 癒されたとはいえ、返信しようとすると嫌味をいいそうだったのでそのまま放置して、お家に帰ったら二人をお風呂に入れましたとさ。帰った頃22時過ぎ、お風呂でてさんにん乾かし終わった後0時過ぎ笑。 その子から、『おやすみ』と、一言だけのメール笑。 結局理由はまだわからず。 あ~返信どうしよ~(まだ返してないんか~いw)

 人間関係に割とドライなわたし。 人間よりわんこ重視( ´艸`) だったけど、さらに人間不信になりそう。 わたしの心が狭いのかな?? そしてこうやって文字にすると冷静になってきたので明日には返信しようかな? 
 

 変な記事、読ませてすみませ~ん人( ̄ω ̄;) スマヌ
  1. わたしのこと
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

お花見に行ってきました~

17-04-08-04-31-51-733_deco.jpg
17-04-08-04-34-14-063_deco.jpg
17-04-08-04-36-25-804_deco.jpg
 
 ということで、今日はれん、あいを置いといて~女子さんにんでお花見に行ってきました~

普段、わんこ連れじゃない時に出掛けても、ブログに書かないんだけども、新しいカメラでたくさん写真を撮ったので、今日は特別編? 
 ということで~


今日はここに行ってきました~
20170408045351000.jpg
王子動物園の桜の通り抜けとやらに初めて行ってきましたっ。
小雨が降る中、それでもすごい人~ 通り抜け開始15分前に到着したけれどたくさん並んでいましたよ~
2017040804534977b.jpg
20170408045348528.jpg
20170408045217acc.jpg
20170408045215b7c.jpg
20170408045214959.jpg

記念写真に並んで撮った写真もあるんだけども、低い位置の写真だと、誰彼かのお顔が写っちゃうのでめんどkプライバシー保護のためにカットしておきましたw

ちなみに、
IMG_20170407_181447.jpg
前回初登場のK子ちゃんと(フードカメラ女子)
20170408045709390.jpg
ブログ初登場のKNちゃん(ジージャン頭に羽織ってるスマホ女子)






桜の通り抜け、所要時間約20分。
その後はもちろん…
201704080452121f9.jpg
201704080452117cd.jpg
がっつり5時間、居酒屋やらおちゃやらして女子トークを楽しみましたとさ。

あれ、花見てた時間20分・・・女子呑み5時間・・・え❓これ、お花見っていう?? 言わない?? いうよね???( ´艸`)
  1. わたしのこと
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム