れんの1歳までの頃

現在1歳までのかわゆらしいみなさんのブログとか、昔の記事とか読んでいて、れんの昔の写真をぜーーんぶみたくって携帯のほうから古いデーターを全部コピーしてきましたw

ああ、そうだった、半年から1年まではれんは箱入り息子だったなぁ、、、、、
PAP_0226.jpg
ほ、本気の箱入りやん!!!

その頃は、まだロイヤルカナンプードルパピィ用を食べていたので、それを箱買いして宅配してもらっていました。その箱がきになってずっとくんくんしていたので、入れてあげたら、こんななさけない顔して、出ることも出来ず助けを求めていたのでパチリッ

歯がちゃんと生え変わっていなかったので何でもかんでもカミカミ
PAP_0217.jpg
PAP_0218.jpg
PAP_0219.jpg
PAP_0221.jpg
PAP_0222.jpg
トイレットペーパーの芯が大好きで、破壊しまくり

PAP_0223.jpg
PAP_0224.jpg
PAP_0225.jpg
毛布を買ってあげたら、、、やっぱりかみかみ


PAP_0293.jpg
PAP_0292.jpg
PAP_0291.jpg
お気に入りのクッションを何度破壊したことか、、、、、
顔はあまり変わってないけれど、顔と体の大きさの比率がかわったような。。。。この頃は全然じっとしていないからぶれぶれwまだカメラ目線も覚え切れてないですね~笑

それでも、こーーんないいこにそだちましたよ~~♪
20151113a.png
ままーはよごはんして~



はいはい、ごはんにしようね~
  1. れんの小さかった頃 0歳 ~1歳まで
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お友達から

もっと赤ちゃんの頃の写真ないのー?と、いわれたので
PAP_0026.jpg
PAP_0025.jpg
かわい~~~~(おやばかww)
PAP_0024.jpg
けむくじゃら~

すぐ寝ちゃいますね~赤ちゃんだから~

ちかづいて見ましょう
PAP_0028.jpg
PAP_0042.jpg
PAP_0041.jpg
目が半開きwww

  1. れんの小さかった頃 0歳 ~1歳まで
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

れんがうちに来て1ヵ月半

れんの生後3ヵ月半の頃

わんこおもちゃを買ってきました
PAP_0044.jpg
その時に一緒に買ってきたものは。。。。。(もうすでにちょびっと見えてますがw)


PAP_0046.jpg
パピィ用の首輪&リード
お散歩デビューにはまだ少し早かったのですが、早いうちに慣らしておいたほうがいいと言うことで早速つけました嫌がるのかと思いきや、、、
PAP_0047.jpg
ごろりん いい笑顔~
PAP_0049.jpg
しばらくして
PAP_0048.jpg
すやすやすや
これはお散歩デビューもすんなりいくのかな?と思わせるほどのリードを気にする気配なしでした
PAP_0053.jpg
20151030.png


この頃もかわいいですね~(親ばか炸裂
  1. れんの小さかった頃 0歳 ~1歳まで
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

れんがうちに来た時~1ヶ月くらい

 うちに来たときのれんは、おとなしくて、借りてきた子猫みたいでした♪

そして来た時~1ヶ月くらいのれん
PAP_0067.jpg
PAP_0066.jpg
常にわたしの上に乗っかってました。
この頃は1キロ前後で軽かったのになぁ~

PAP_0064.jpg
PAP_0061.jpg
PAP_0057.jpg
かわいいですね~~~


きょうはここまで~
  1. れんの小さかった頃 0歳 ~1歳まで
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム