Nちゃんと西宮♪ ワンワンパーティ♪④

 さて~あんちゃんとれんは仲良くなれたのでしょうか??

今度はわたしが頑張りました
ゆう「あんちゃーん」
unnamed5.jpg
ゆう「こっちゃおいでぇー」
^4AF0A1A0517B791385AAB815F0DA6115B74735E6DD094F58DC^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ゆう「れん~」
^1D25EFEFACFC1CCEDD93EAE1CCA9BB9CC3D379CA657F849819^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ゆう「こっちゃこい~」
^0EB7AB2D8B3F5E3A99F75CB20CB4C9E78D2B6FBB6EED14683F^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ゆう「あんちゃーんいかんといてぇなー」
^B0526B002DB3645429093B95D0250F9A6D038FBF8D3F5E7D8E^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ゆう「ふう、やっと2ショットとれたなぁ」
あん・れん「・・・・」

Nちゃんとは、定期的に出掛けようね~と、固い(?)約束をしてかえったのでした♪


そして~おうちに帰って、れんのだいだい大好きな
IMG_20151023_162105.jpg
IMG_20151023_162112.jpg
IMG_20151023_162117.jpg
おふろ~
IMG_20151023_163046.jpg
IMG_20151023_163041.jpg
IMG_20151023_163026.jpg
IMG_20151023_163022.jpg
気持ちよさそうに湯船につかってますねぇ~
れんはみんなあまり信じてくれませんが、お風呂が大好き普段はわたしに抱っこされて入ってますが、1人でもちゃんと湯船でお座りしてはいってます笑


そしてお風呂上りの姿がこちら
20151026-1.png
疲れきってぐっすり眠ってましたとさ

ここで西宮編は終了~



  1. わんことお出かけ 【西宮】 海岸
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Nちゃんと西宮♪ ワンワンパーティ♪③

 さてさて、昨日の続き。。。。れんとあんの恋は実るのでしょうか、、、、 そんな内容じゃなかったね笑

ランチの後、海岸でお散歩?放浪?まわりにだーれもいなかったのでちょっとふりーにしてみましたが。。。。
IMG_20151023_141655.jpg
ぺたーんとしたままおい、遊べよー

だっこして、海岸の方へ連れて行ったら・・・
IMG_20151023_142456.jpg
ちょこちょこちょこ

IMG_20151023_142520.jpg
てくてくてく

IMG_20151023_142527.jpg
ちょこちょこちょこ

IMG_20151023_142504.jpg
すたすたすた

まったく一緒に遊ぶこともなく、駆け回ることもなく、せまーい範囲を散策しておりました。

おっと!れんがー!
LINEcamera_share_2015-10-25-05-26-30.jpg
れん「NちゃんNちゃん~」
Nちゃん「れんどうしたん~」
LINEcamera_share_2015-10-25-05-27-28.jpg
れん「なでてほしかってん~」

れん「あんなあんな~」
Nちゃん「なになに~?」
LINEcamera_share_2015-10-25-05-25-03.jpg
れん「ちゅ~~
LINEcamera_share_2015-10-25-05-23-08.jpg
れん「あんちゃんの目を盗んでちゅーしたった~」
LINEcamera_share_2015-10-25-05-21-17.jpg

IMG_20151023_142952.jpg
なぬ!!!

Nちゃんはわたしのままなの!
LINEcamera_share_2015-10-25-05-42-24.jpg
ふふふーっ
LINEcamera_share_2015-10-25-05-43-19.jpg

なんか、美人の顔にスタンプのせるの気が引けますねー。わたしの顔とかただただお見苦しいのでじゃんじゃんスタンプはりまくれますが!!

 ちょっと疲れたので今日はここまで~、、、つづく、、、、
  1. わんことお出かけ 【西宮】 海岸
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Nちゃんと西宮♪ヨットハーバー ワンワンパーティ♪②

 昨日は慌ててブログ更新したため(か、わたしのどんくささかは不明)に、西宮を神戸のカテゴリーに入れてしまった笑

Nちゃんが以前に行った、ハンバーガーがおいしくて、わんこおkなところがあるということで今回は丸投げ~わたしはれんを電車で運んだだけ、あ!でも、そのお店はわんこご飯はないということなので早起き(?)10時くらいにおきてお芋クッキー(サツマイモをゆでたものを、ちょこっとおからを混ぜてトースターで焼いただけw どうせ、お外にご飯持ってっても食べないから、れんの好物を作ってあげよう~と思ったのに

れん~お芋クッキーだよ
IMG_20151023_132737.jpg
くんくん、くんくん
IMG_20151023_132743.jpg
ぷいっ

そうですか、食べませんか、いいですよ、わかってたことですし、、、


今日も食べ物より気になることが。。。。。
20151024-9.png
わたしのことー?

まあ、べっぴんちゃん

ほんとはNちゃんに抱っこしてもらいたいけど、このべっぴんわんこ、あんちゃんがいるのでそっちにいけない、、、、、

Nちゃん~2匹抱っこしてみてー
20151024-1.png

無理っす、無理っす、じぶん、いぬとかちょっと苦手なんっす、一緒とかまじむりっす
20151024-2.png
なににおいとかかいどるんっすか、やめてくださいってまじでー
20151024-3.png
やだってばぁぁぁああ

死にそうな顔してますねーれんは笑

あんなにべっぴんさんやのにー


逃げられないように樽の上に移動
20151024-4.png
れん「だからいやだってばー」
あん「わたしだっていやだわよ、じっとしてなさいよせまいんだから」
Nちゃん「影になっちゃうから向き変えよう~」
20151024-8.png
あん「ちょっとー!くっつきすぎよーはなれてよー」
れん「いやいや、そっちが離れてくださいよー」
20151024-5.png
あん「わかったわよ!わたしが離れあげるわよ」
れん「ぼくつま先立ちですしー」
20151024-6.png
Nちゃん「わっちょっと!あぶないよぉ
20151024-7.png
れん「もうぼくむっりっすーーーー」

そういいながら、れんは樽の上からダイブ
しそうな勢いでしたので撮影中止ww 

Nちゃん、めーっちゃ頑張って摑まえてくれてたのにぃ、こんなべっぴんわんことお友達になれるのにもったいないなぁ~





今回お邪魔したのは【ピア サーティフォー・ノース西宮店】さんでした♪

うわさのハンバーガーは、、、、平日ランチにはないのかな?
★ホットドック★
 ・チリチーズドック
 ・ロースカツサンド
 ・フィッシュサンド
 ・シュリンプサンド 
  (ポテト付)
★カレー★
 ・ロースカツカレー
 ・フィッシュフライカレー
★パスタ★
 ・野菜のカポナータトマトソース
 ・小海老のトマトクリーム
 ・ボンゴレビアンコ
 ・カルボナーラ
  (サラダ付)
★ハーブグリルチキンプレート★
すべてドリンクバー付   ALL1,000円 でした♪

わたしは野菜のカポナータを頼みましたが、また食事の写真忘れちゃいました笑

その後、海岸で遊びました♪、、、、、つづく、、、、

  1. わんことお出かけ 【西宮】 海岸
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Nちゃんと西宮♪ヨットハーバー ワンワンパーティ♪①

 今日はNちゃんと西宮にランチしに行ってきました

Nちゃんは大阪のこ、わたしは神戸のこ、なので真ん中?くらいの西宮~
前から彼女とはわんこ連れでお出掛けしたいな~といっていたのだけれど、休みが合わなかったり、わたしたちお互いが出不精だったりで、、、前回約束していた時は彼女のわんこが体調崩したりでやっと実現!!

わたしとれんは電車で西宮までしゅっぱーつ
IMG_20151023_113229.jpg
カバンにおとなしく収まっているれん

日付が代わっちゃいそうなので一旦ここできりまーす、、、、、、つづく、、、、

  1. わんことお出かけ 【西宮】 海岸
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム