わたしの大好きだったぱんでぶーびさん。。。。

 またまたブログさぼりまくっちゃった><。 書きたいことはいっぱいあるんだけれども、なんせお昼にお出掛けをあまりしていないために代わり映えのない写真。。。。 そろそろ涼しくなってきたので今週の金曜でもお出掛けしようと思っているけどどうかな~??


 今日はひとつ。残念なお知らせ。


わたしが大好きで、れんとふたりの時は月に1度以上行っていたぱんでぶーびさん。 新長田にあって、わたしとれんでゆっくり歩いて45分。 なかなかいい距離間で、これ以上遠いとなかなかいけない><。 そしてしっかり歩いた後は、ままのおいしいランチとマスターのおいしいコーヒー娘さんのおいしいケーキ。そして!可愛いパンちゃん そしてステージで写真撮ったり、他のわんちゃん連れさんとお話ししたりと、すごい寛げる大好きな空間だったのに、、、、


 今月の22日で閉店、、、、垂水区の方に移転されるそうです。。。


 垂水区名谷町のどこかはまだよくわからないけれど、さすがに歩いてはいけない。車を持っていない。 電車でふたりを連れていく?? なかなか行けそうにありません><。 それでも、おかんが来たりとか、何かあったらお邪魔しようとは思うのですが、朝起きて、『おいしいランチが食べたいーそうだ、ぱんでぶーびさんに行こう~』のノリではいけなくなりました><。


 でも、わたしにとっては残念だけれども、垂水区での新しいスタート 応援しています きっといつか行ってやる!! たぶん!(笑)


最後にマスターに撮ってもらった写真🎶
13533310_817861101681944_5654802713210270562_n[1]aa
13557916_817861098348611_7006728046173917985_n[1]aa
13606695_817861105015277_1889797304141944421_n[1]aa

この三枚は写真を購入していたけれど、夏場は暑くてなかなかランチに行けず、涼しくなってからもらいに行こう~と思っていたから受け取れず。。。。 移転の事知っていたなら送ってもらうように送料も払っておいたのにな、、、今回はあまりたくさん撮ってもらっていなかったので爆買いしてなかったから、いったん諦めて、垂水に行ける時までってことにしようかな?

  1. わんことお出かけ 【神戸】 長田
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

日曜日のランチ会💕 ④

 9日更新の分が10日更新になったまま9日に更新されていて、10日更新の分が下書きのまま放置されていたので連続更新になっちゃったけど、もう1個、この記事の下にもさっき更新した記事があるのでよろしければ見てやってください><


 職場の友達に、『日曜日にわんこ会があってね~楽しみ~~』 って話していたものだから、どうだったの~? と聞かれて、わんこ写真を見せながら、とっても楽しかったんだよ~と、伝えると、、、
同僚A『え?れんちゃんもあいちゃんも、人に抱っこされてる写真ばっかりで、この子達(もこちゃんすずちゃん)みたいにあそんでなくない??』
ゆう『いや~あいは絶賛人馴れ勉強中だから、お願いして抱っこしてもらっていたの。れんは。。。。自分から。。。』
同僚A『他の子もそんな感じ?』
ゆう『・・・・そんなことない。。。あれ?』

 他の子ともいろいろ話していて、まだうちに来て3か月弱のあいも抱っこ抱っこってめっちゃ甘えてくるって話をしていたら、、、
同僚B『れんが甘えっこやと思っていたけれど・・・・もしかしてゆうちゃんが甘えっこ製造機なんじゃ。。。。』

((((;゚Д゚)))))))エエエエエエ!!

驚愕の事実!! うちに来た子がたまたま甘えっこだと思っていたのに、、、いや、今でもそう思っているけど、、、まさかわたしが甘えっこ製造機だなんて、、、、そんなことない、、よね?? 菜のかさ~ん、みゆさ~ん。そんなことないですよね????


さて、最終章。

8日にさくっと書いたこのふたりの視線の先は。。。。
IMG_20160807_125404.jpg
みんな何してるんやろぉ~??

トップモデルさんがかわゆくモデルポーズ💕
IMG_4835.jpg
IMG_4830.jpg

れん『ねえねえ。ぼくもかまってよ』
IMG_20160807_125306.jpg
れん『ぼくもかわいいポーズくらいできるで~』
IMG_20160807_125357.jpg
れん『ほら~~』

IMG_20160807_125450.jpg
ゆう『じゃあ、混ぜてもらいよ。みんなの中に入っておいで~』
あい『わたしここでいいわ。』
IMG_20160807_125452.jpg
れん『・・・・ぼくもここでいいや(わんここわいから)』

人に注目してほしいけれども、わんこが怖くて輪に入れないれんと、そおいうのには全く興味のないあいでしたw

それでも
IMG_4330.jpg
あい『なにこれ??あかちゃん??』
IMG_4333.jpg
あい『!!!かわいいやん!!』 びっくらぽん!
 赤ちゃんのにおいで、昔を思い出した?w
IMG_4975.jpg
お外に誰かいるの~??
IMG_5316.jpg
れんさん、うしろうしろ!!

こんなかわいい集合写真も🎶
16-08-12-12-35-23-404_deco.jpg
座敷にわんこって、わちゃわちゃするのかなぁとか思ったけれど、めっちゃ広いスペース貸し切り状態だったので、みんながのびのび自由にできたので良かったです♪ 特にこの日は暑すぎて、お外で遊ばせてあげられなかったから、ずっとカートインにならずにすんでほんとによかった🎶 菜のかさん、いいところ見つけてくれてホンマにありがとう💕

そして、家族写真まで取っていただきました~
16-08-12-12-25-36-388_deco.jpg
わたしちょーカメラ目線できもい笑顔を作っているころ
16-08-12-12-28-22-708_deco.jpg
あい『れんじゃまやねん!ぺしっ』
れん『いた~にげろお~』
ゆう『わ、ちょ!!』
16-08-12-12-30-15-460_deco.jpg
落としかけた~けどセーフw
16-08-12-12-34-09-884_deco.jpg
最終的にはこんな感じでいい感じに撮っていただきました(^^♪ もう、わたしの嬉しそうな顔がきも過ぎて笑っちゃうw
この家族写真、家宝にします!!菜のかさん!!ありがとうございました!!!

16-08-12-12-38-38-042_deco.jpg
最後はぐったりしたあいと、まだまだ撫でれもらい足りないれんと、充実感でいっぱいのわたくしw
みゆさん、誘っていただいてほんまにありがとう
両家の皆さま、ほんまにほんまに楽しい1日をありがとうございました🎶

  1. わんことお出かけ 【神戸】 長田
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

日曜日のランチ会💕 ③

 なぜか9日に更新した記事が10日になっていたり、下書きのまま更新されずに放置してしまっていたり、、、それでもいつものように毎晩帰って来てチェックしていればすぐ気づくのだけれども、ご飯食べては即寝、、、起きたらもう暑くて満足なお散歩に連れていけなかったこの3日間。。。


 さてランチ会の続き。 前回面白目に吹き出しつけちゃったけど、結局みんな、自分のパパママが好き💕
16-08-11-08-58-39-868_deco.jpg
16-08-11-09-02-44-372_deco.jpg
16-08-11-09-09-48-915_deco.jpg
16-08-11-09-32-52-071_deco.jpg
16-08-11-09-38-33-076_deco.jpg

そして、パパママのそばが落ち着く~~
16-08-11-09-13-49-478_deco.jpg
16-08-12-10-58-44-512_deco.jpg
16-08-11-09-25-21-376_deco.jpg

そして姉妹愛??
16-08-11-10-00-39-330_deco.jpg
!!下剋上狙い?なこはくちゃん?? いやいや、大きくなっても妹には変わりないんだよ~ww

そしてうちのふたりの兄妹愛は???
16-08-11-10-04-51-942_deco.jpg
16-08-11-10-15-22-755_deco.jpg
(黒縁のセリフがわたしですw)
やっぱり兄妹とは気づいてない様子。。。


まあ、みんな、パパママが好きな事には変わりないようでしたよ~


  1. わんことお出かけ 【神戸】 長田
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

日曜日のランチ会💕 ② 

 昨日の月曜日は、家事をする方のお休み。 なはずだけど、暑いし起きて動く気分じゃな~い。ずっとゴロゴロしながら、菜のかさんがかわゆく撮ってくれた写真と自分で撮った写真に吹き出しをつけて遊んでいたら、漫画みたいになったのでお話しみたいにしてみた(ただの現実逃避w)


 ✦パパは誰にする?✦


16-08-08-15-41-03-841_deco.jpg
16-08-08-18-21-41-384_deco.jpg
16-08-08-17-20-44-854_deco.jpg
16-08-08-17-25-04-471_deco.jpg
16-08-08-17-28-18-387_deco.jpg
※ブルーグリーンがすずちゃんぱぱ。やさし~~く抱っこしてくれて、今までで一番長く抱っこしてくれた男性!
 かたや紺がもこちんぱぱ。なでなで大好きなれんは、高速なでなでにメロメロ!
 

✦じゃあわたしも選ばせていただきます✦

16-08-09-08-48-22-422_deco.jpg
すずちゃんかわいい~わたしめろめろっ
16-08-08-18-07-31-778_deco.jpg
こはくちゃんもかわいい~ちっさい~
16-08-09-08-20-03-361_deco.jpg
もこちんべっぴんさーん♪
みんな可愛い~誰もえばれへん(いや選ぶなよっw)


✦びびり王子、パパゲットできるか?✦

16-08-09-00-16-01-630_deco.jpg
16-08-09-00-18-06-766_deco.jpg
16-08-09-00-22-31-014_deco.jpg
16-08-09-00-26-50-582_deco.jpg


✦マイペース姫・いもうとってなに?✦


16-08-09-08-07-12-727_deco.jpg
16-08-09-08-09-56-082_deco.jpg
16-08-09-00-36-55-867_deco.jpg
16-08-09-09-12-49-736_deco.jpg
※衝撃の事実にびっくり! もうすでにあいはいもうと、、、、びっくり顔w


✦れんの結論✦

16-08-09-08-29-52-789_deco.jpg
16-08-09-08-32-32-332_deco.jpg
なぜか上から目線!! 
※セリフ読みにくかったら、クリックしてくださいw 大きくなると思いますw

 文字とか写真に入れるだけでこんなに疲れた~。

みんなのこと、勝手に面白おかしくしゃべらせてごめんね! ここはネタ担当です! まともなのが見たい方はモコモコマルプーと時々チワワさんペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪で、よろしくお願いしますw


 でも、確かに、わたしもぱぱがほしくなった~~。両ぱぱさん、めっちゃ優しいし、楽しい! 女子部は何となく知ってる気分でお話し弾むだろうと思っていたけれど(わんたちを愛でるのに忙しすぎてそんなにお話ししていないけどw) 男性陣って、連れて来られた感じで楽しめるのかなぁ、なんて思ったわたしが間違いでしたw おんなじ空気感で楽しんでくれてそれでいて何でもしてくれる! うちのこもめっちゃ構ってくれたし、写真も撮ってくれるし、運転もしてくれるし・・・ 夫婦っていいなぁ、と感じた一日でした🎶

れん、あい、ぱぱをあげられなくてごめんね~w
  1. わんことお出かけ 【神戸】 長田
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

日曜日のランチ会💕 ①

 昨日は寝不足と、強すぎる太陽の下のお出掛けと(といっても外にいたのは一瞬)、可愛いわんこを愛でまくるお仕事と、その後自分の通常のお仕事(日曜でわりと忙し目)で、くたくた、ご飯食べて即爆睡。 でもめっちゃ充実してて楽しかった~🎶


 行った場所はベジタブルカフェトトロさん🎶 わたしが車がないのと、その後仕事ということでみんながわたしの近くまで来てくださいました、感謝!! しかも車に乗っけてもらえたりお店も探してもらえたり、予約までしていただいたりとの事でゆう家、おんぶにだっこ状態、、、ほんますんません!



まずは~参加者ご紹介🎵 わたしのへたくそすぎる写真だけでおおくりします。どうぞ♪
16-08-08-18-51-18-051_deco.jpg
麗しすぎるマルプーこと、モコモコマルプーと時々チワワさんちのもこちん 
この表情も愁いをおびた瞳、、、麗しすぎる、、、
そしてもこちんパパ、ママ。

お次は~
16-08-08-18-50-02-113_deco.jpg
美白の長い御髪が魅力的な~美人ペキニーズの~ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪さんちのすずちゃん こちらも美しい~大きなおめめで何かを見上げています。。。そして
16-08-08-18-44-33-512_deco.jpg
次女のこはくちゃん🎶
こはくちゃん『わたしがかわいい担当のこはくで~す』
きゃわわ!!ちっさ!!!
16-08-08-18-46-50-171_deco.jpg
こはくちゃん『かわいいでしょ??しってる!!そして姫だから~おとうさんとおかあさんににまもられてるねん』
う、うん、めっちゃかわいいっす。 おばちゃんめろめろです
そしておとおさんとおかあさん。

そして、我が家の
IMG_20160807_122111.jpg
イケメン担当のれんと
IMG_20160807_113239.jpg
マイペース姫のあい。
そしてわたくし。

あれれ? あいなにかたまっているの??
あい『出口確認してるの。』
そんなことしてないで、ハーネス外してくつろごうよ。。。。 

 
わたしのへたくそな写真だけでは全然間が持たないので~ 
16-08-08-19-39-23-626_deco.jpg
あい『わたしのことはお構いなく!ままの側を離れませんから!』
16-08-08-19-30-58-671_deco.jpg
あい『れん~わたし恐いから、ここにおるけど、わたしのこと守ってな~』

れん『なんでやねん、ぼくも怖いわ! 主にわんこが、、、、』

お店に入って、突然のモテ期到来!なわたし!
IMG_4445.jpg
もこちん『くんくん、なんかいい匂いしたけど?』
ごめん、嘘ついた! モテ期じゃなくて、ただおやつもらいに来てくれただけ~
16-08-08-19-55-41-768_deco.jpg
すずちゃん『なになに??わたしもほしいなぁ・・・』
16-08-08-19-54-55-297_deco.jpg
あい『だめだめ!!わたしがもらうの~』
16-08-08-19-32-29-371_deco.jpg
ゆう『はいはい~じゅんばんやで~ニヤニヤ』
16-08-08-19-31-46-619_deco.jpg
あれ?れんがいない。。。。って。。。奥でもこちんパパのお膝に、、、、w
れん『ぼくはおやつもらうより、わんこまみれが怖いです、、、ここが安全。』
わんこが苦手なれんは、もこちんパパがお気に入りみたいです、、、、 


わんこが苦手なれんと、人間がまだちょっと恐いあいは、楽しく過ごせるのか????続く。
  1. わんことお出かけ 【神戸】 長田
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム