昨日は~

 土曜よりも忙しかった~と言っても常連さんばかりで楽しい時間を過ごせたのだけれども、ちょー疲れて即寝。 ブログ休んじゃった~ このふたりは元気ですのでご心配なく。

 きょうはやすみ。 天気予報を見たら明け方にみぞれ、いつものお散歩時間は曇りってなっていたので、張り切ってお散歩。
そして少し歩いたころに。。。。雪!!! 寒いから帰らへん??
IMG_20170123_155440.jpg
あい『はあ?何言ってんの??行くに決まってんじゃん』
IMG_20170123_155444.jpg
れん『決まってんじゃん』
まじ??じゃあふたりともカートインのまま公園いこか~ ということで公園にて解放。寒いから遊べんとか言ったら怒るで~!!
IMG_20170123_155732.jpg
IMG_20170123_155902.jpg
IMG_20170123_160113.jpg
IMG_20170123_160159.jpg
IMG_20170123_160204.jpg
IMG_20170123_160218.jpg
IMG_20170123_160209.jpg
そんな心配もなくふたりは楽しく遊んでくれました~あいはスカートめくれるくらいに(笑)
でもだんだん雪が深くなってきて。。。。

こんな雪の中、この前のおじさまわんこちゃん。わんこちゃんは16歳なんですって!!でもとっても元気。ふたりもあやかろな~
20170123T183814.jpg
あい『じいちゃんんん~~~』
とはさけんていなく、今日はわんわんなし。 2回目だから?寒いから?? 謎~


 見ての通り、今日は寒いと思って袖のあるアディドッグ兄妹~~あいは中にワンピ着て寒さ対策。
IMG_20170123_160609.jpg
きゃわわっ💕
IMG_20170123_160617.jpg
前足もぬくそう~~
IMG_20170123_160630.jpg
IMG_20170123_160633.jpg
そして雪がひどくなったのでまたふたりともカートインで帰りましたとさ。 こおいう時、周りに誰の散歩なん?って思われないかな~???



 先々週、野菜まみれになったため、先週のお野菜をお休みしたゆう家。 結局足りなくなって~スーパーでも買い足したけど~ 別の野菜配達も注文しちゃったw普段ほとんどお野菜しか食べないわたし。なのでお野菜にはお金を掛けちゃう~。
 いつも頼んでいるのは、何が届くかわからない、でも恐らくポピュラーな会社。 今回はたまたま見かけた別のところのおためしお野菜。
IMG_20170123_182355.jpg
980円で~こんなに届いちゃった~幸せっ。
  1. わんこと日常 わんこあるある
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

食後の運動??

 あるあるかわからんのですが、れんはご飯を食べた後
IMG_20151114_014253.jpg
IMG_20151114_014257.jpg
IMG_20151114_014259.jpg
IMG_20151114_014302.jpg
IMG_20151114_014304.jpg
IMG_20151114_014307.jpg
IMG_20151114_014309.jpg
IMG_20151114_014314.jpg
IMG_20151114_014317.jpg
IMG_20151114_014320.jpg
IMG_20151114_014324.jpg
IMG_20151114_014327.jpg
はげしーーーーーく、地面に体を擦り付けるように暴れます
これって何かの習性なんでしょうかね?

IMG_20151114_014330.jpg
ん??
IMG_20151114_014333.jpg
なんもないで?

いやいやいや!!ちゃんとみてましたから!! 証拠写真とってありますから!

  1. わんこと日常 わんこあるある
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

わんこあるある(お風呂上り編)

 わんこあるある(にゃんこもあるらしいですが。。。)

わたしがお風呂から上がると、、、、、

『ほらーゆうちゃん!ちゃんときれいに拭かないとだめだよー』とでもいわんばかりに

すすすーっと寄ってきて
IMG_20151017_144907.jpg
IMG_20151017_144921.jpg
IMG_20151017_144900.jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ、ぺろぺろ

無題
下がっても、追いかけてきて、ぺろぺろ、、、しつこく舐めてきます、、、

この話を、他の犬飼さんや猫飼いさんにいうと、うちもうちも~って言われたり言われなかったりしますが、これってなんなんでしょ?お風呂上りのわたしの体に付いたお水がおいしいのでしょうか。。。。拭いてあげたい親心なのでしょうか、、、


すみません、ぜーんぜん面白くない話しな上に、醜いわたしの生足晒してしまいまして。。。。誰か、理由わかる方、教えてくださ~い。もう眠いので寝ますー、おやすみ

今日のは顔が映ってなかったので追加♪
IMG_20151018_124627.jpg
ねむい、、、、ん?写真??

IMG_20151018_125306.jpg
写真撮るなら言ってよー、かわいくとって

常にカメラ目線のれんなのでした
  1. わんこと日常 わんこあるある
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

💕ご訪問いただきありがとうございます💕

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっておりますヽ(^◇^*)/


🌼当ブログは主に
 🌹びびり王子ことトイプーのれん🌹
 🌸マイペース姫の繁殖引退犬スムチーのあい🌸
 との日常ブログになっておりますがたまーに
 🌻わたくし、人間のゆう🌻
 のことも書いております。

🌼大体、その日の出来事を、日付が変わってからの更新となりますので、更新時間と表示時間が異なることがほとんどです、ご了承くださいm(*- -*)m

🌼当人、極度の人見知りなので、なかなか自分からはコメントできませんが、コメントいただけたらめちゃめちゃ喜んで、ぐいぐいコメントしに行きますので、よろしくお願いします。(うっとおしかったらごめん><)

🌼当ブログにコメントいただいた場合は、後ほどブログにお伺いさせていただき、お返事させていただいております。

🌼ブログをお持ちでない方は、当ブログでお返事させていただきますっ

🌼至らないところや読みづらい点も多々あるかと思いますが、生温かい目で見ていただけたら幸いですっ m(o・ω・o)mヨロシク

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
 びびりちゃんでもうちの大事な大事な王子様、トイプのれんと、のんびりまったり過ごしていたのだけれども、運命の出会いで、繁殖引退犬のチワワのあいがやってきた!!

 彼女はとてもマイペース、、、初日からうちでは我が家づら!! わたしのかわゆいマイペース姫となりました。

 そんな王子と姫を、ただただ愛でる、簡単なお仕事しかしていない人間ゆうの物語。

いくつになったの

キネンビ

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ開始から何日経った?

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム